戻る
728562000C販売致しますラフィア2/26 18:59:466121cfoaPlkLVlzn.
皆様、ひな祭りを満喫されていらっしゃるでしょうか?
自分は全然満喫できてませんorz

〜本題〜
2000Cを販売致します><
100C=7万5000G、値下げは致しません。

購入希望の方は、レスお願い致します^^

*当スレはIKKI様の代理スレです。

キット2/26 19:0:322196cffUTET16tSuU||449
えと、城下と南HOMEの査定お願いできませんか?

まきぼう2/26 19:1:32184cfvCzsKUkA9RY||388
こんにちわ♪
桜ドリンクα+β、計400cをお願いできますでしょか?

あっちん2/26 19:2:182209cf.ucH/aPCwa.||842
城下1818番地の査定、お願い出来ましたら、お願いしますv

出来れば、ぴのこ村690番地も…

IKKI2/26 19:4:72022cfQPAl5NkEdWQ||365
スレたて有難う御座います^^w

キットさん、あっちんさん、
只今Gのみを必要としていますので、
査定は今回はなしとさせていただきます。
すいません;;

まきぼうさん、了解です。
ぴのこにて予約しますね。

まきぼう2/26 19:6:232184cfvCzsKUkA9RY||755
ありがとうございます!
ずっと買おうかどうしようか悩んでたとこで、
格安のお値段に飛びついてしまいました(笑)

いま塔にいます。ポーが尽きたら降りる予定です。
今夜中には引き取りますので、よろしくお願いします(^ ^

IKKI2/26 19:6:422022cfQPAl5NkEdWQ||394
予約完了です^^<まきぼうさん

あっちん2/26 19:6:452209cf.ucH/aPCwa.||624
了解致しました^^w

またの機会にお願い致しますね。スレ汚し失礼致しました。

IKKI2/26 19:9:02022cfQPAl5NkEdWQ||78
はい、都合の良い時にどうぞ^^<まきぼうさん

いえいえ、こちらこそ
また何かあったときはよろしくです^^<あっちんさん

IKKI2/26 19:13:412022cfQPAl5NkEdWQ||678
残り1600Cとなっております。

IKKI2/26 19:17:242022cfQPAl5NkEdWQ||40
風呂落ちするので、
購入希望の方はレスしておいてくだされば
戻ったときに予約させていただきます。

IKKI2/26 19:30:262022cfQPAl5NkEdWQ||525
戻りました

璃莉花2/26 19:31:342191cfOL5eYtdfE1I||406
こんにちは^^
「殿わんこ」をお願いできますでしょうか?

また後程見に来ますので、宜しくお願いしますm(__)m

IKKI2/26 19:34:162022cfQPAl5NkEdWQ||542
予約できました。
何時でもどうぞ^^<璃莉花さん

璃莉花2/26 19:38:132191cfOL5eYtdfE1I||715
有難うございます^^
早速うかがいますね。

璃莉花2/26 19:40:212191cfOL5eYtdfE1I||331
無事頂きました♪
どうも有難うございました^^

また機会がありましたら、宜しくお願いします。

IKKI2/26 19:41:192022cfQPAl5NkEdWQ||647
お買い上げ有難う御座いました。
こちらこそよろしくお願いします^^

IKKI2/26 19:41:592022cfQPAl5NkEdWQ||772
勉強するので
何分かおきに見るようにします。

カブロウ2/26 19:48:82195cfZp8Z6e2zji.||5
400cで、桜ドリンクαβお願いします。

R・D2/26 20:3:532217cfGZwwZCl4/UI||815
400キャッシュ買います。
桜ドリンクβと大奥フレーム桜お願いします^^

GAIL2/26 20:29:426035cf5JgNel04LRc||627
500キャッシュ購入希望です♪
十二単ドレス桜でお願いします^^
引取りが遅くなるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

IKKI2/26 20:37:342022cfQPAl5NkEdWQ||343
カブロウさん、R・Dさん、GAILさん、
予約完了しました。

これにて完売となりましたので、
お三方からレスをいただき次第完了とさせていただきます。

GAIL2/26 21:19:366035cf5JgNel04LRc||208
今引き取らせていただきました^^
値段がついていなかったのでお金は直接手渡しさせていただきましたw

実は私も勉強の合間を縫ってのログインだったりしますw
お互い頑張りましょうね^^

ありがとうございました♪

R・D2/26 21:23:142217cfGZwwZCl4/UI||418
ただいま引き取りました。
自分も現在テスト中なんで、珍しく勉強(と言っても提出物ですがw)してます。
勉強大変そうですが、頑張って下さい。

お取引ありがとうございました^^

ラフィア2/26 21:32:466121cfoaPlkLVlzn.||34
カブロウ様から引き取り確認のレスを受け取り次第、
自分が完了させて頂きます。

関係者で無い方、ご了承くださいませ。

IKKI2/26 22:23:42022cfQPAl5NkEdWQ||916
お買い上げ有難う御座いました^^
値段の付け忘れとは恥ずかしい…;;
入金確認できました。

IKKI2/26 23:4:462022cfQPAl5NkEdWQ||70
IKKIは落ちますね;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX