戻る
72862桜鎧上売りますチョンボ2/26 19:37:432196cfZSLirz7nSwk
値段は交渉で
こちらの希望は400c(ジョン&平八)との交換です
買いたい方はレス宜しくお願いします

チョンボ2/26 19:42:152196cfZSLirz7nSwk||545
追加
桜舞のこてαとの交換もOKです
そのほかの交換ももちろんOKです

V.エスカルゴ2/26 20:59:22221cfLYknfOCtYbM||557
|ェ`*)ノ こんばんわ♪
100カレットでどうでしょう?

チョンボ2/26 21:17:582196cfZSLirz7nSwk||95
V.エスカルゴ様こんばんは
100カレットは無理です
いらないので

優魅2/26 21:20:392193cfqmQ1zS1YXVk||491
ジョン&平八で交換願えます?

チョンボ2/26 21:22:562196cfZSLirz7nSwk||623
優魅さんお願いします
V.エスカルゴさんジョン&平八が欲しかったので優魅さんと交換します
すいません

優魅2/26 21:25:02193cfqmQ1zS1YXVk||785
V.エスカルゴさんごめんネ
チョンボさん東町のHOMEに予約します^^
引取り御願いします

優魅2/26 21:27:492193cfqmQ1zS1YXVk||159
引取りました^^ ありがとうございました♪

チョンボ2/26 21:30:502196cfZSLirz7nSwk||428
優魅さん有難う御座います
V.エスカルゴさんすいません
粗品出したんで引き取ってください

V.エスカルゴ2/26 21:32:512221cfLYknfOCtYbM||424
うひゃw 構いませんよ〜(*´∀`*)
ちょぃ、野望があったのでねぃw

ご迷惑おかけしましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX