戻る
72868清明の護符U売りますTOMOKA2/26 21:17:466121cfPf2EgfP.yWs
私は裏に行く気がありませんので売りたいと思います。
値段は交渉で^^

ふかいさん2/26 21:19:226126cfyWJFFm7aX42||826
お邪魔します(><;
20万前後でお願いできませんでしょうか?

TOMOKA2/26 21:21:526121cfPf2EgfP.yWs||878
相場かなり下がったのですね^^
アイテムなどはありませんか?

ふかいさん2/26 21:25:126126cfyWJFFm7aX42||244
はい〜
お祭り当日はかなりの高額だったようですね
アイテムですか・・
ええっと、カレットならお出しできますが(^^;
あとは、どのような物がいいのか(−−;

ペットなら・・チョコ天使とかにゃんこメイドがいます。。

Mr.Q2/26 21:27:02021cf2rHP.X9XwRY||901
ふかいさん様との交渉が成立しなかったら
交渉をお願いします^^

ふかいさん2/26 21:27:356126cfyWJFFm7aX42||849
あとキャッシュも300〜400Cまでお出しできます^^

ジェリス2/26 21:28:82181cfxoDW6iXTN62||994
30万Gでは駄目ですか〜?

TOMOKA2/26 21:28:186121cfPf2EgfP.yWs||371
う〜ん精霊系のアイテムが希望ですが無理ですよね・・
Gなら30万Gくらいがよかったのですが。

ジェリス2/26 21:28:422181cfxoDW6iXTN62||715
ちょっと遅かったようですね

TOMOKA2/26 21:29:556121cfPf2EgfP.yWs||730
では桜ドリンクα+βではだめですか?

ふかいさん2/26 21:32:386126cfyWJFFm7aX42||563
桜ドリンク了解です^^
ズパ居住区にて御用意いたしますね♪

TOMOKA2/26 21:34:456121cfPf2EgfP.yWs||515
はい^^清明なげときました^^

ふかいさん2/26 21:35:406126cfyWJFFm7aX42||948
はい(><;
びっくりしました〜 用意していたら、アイテムに護符が飛び込んできましたw

こちらも準備OKです^^

TOMOKA2/26 21:36:536121cfPf2EgfP.yWs||497
引き取りました^^本当にありがとうございました^^

ふかいさん2/26 21:37:346126cfyWJFFm7aX42||956
無事にお引取りされたようですね^^
ありがとうございました♪ 
また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX