戻る
72882初心者の方、ペット育成しますっMoCo2/26 22:34:416111cfgMjFbUVrZwo
自分も初心者なので、レベル20までの人のみペット育成します^^;

まず、何レベルまであげてほしいか。といっても20レベルまでです;素人なんで。

報酬はあげてほしいレベルによりますがそんな高くはありません。

期限はいつでもオゥケィですっ><

安全なところでやるので逃すということは想定していませんが対処は考えておりません。

申し訳ないです・・・;;;;
では以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すじこ2/26 23:8:542182cf3mEHN/FozQY||292
こんばんは。大きなお世話かもしれませんが、弁償のできない育成は、
しないほうが良いかと思います。すぐに、詐欺師扱いされてしまいますよ。

MoCo2/26 23:12:306111cfgMjFbUVrZwo||546
そうですね。指摘ありがとうございます><(感謝)
でゎ少しレベルのあるベイビー団を弁償とします。

すじこ2/26 23:14:32182cf3mEHN/FozQY||941
私で良ければ、皆殺しドワーフLV1〜20まで 5万G 期間は1ヶ月
で、依頼を出しますが、いかがですか?

MoCo2/26 23:15:526111cfgMjFbUVrZwo||915
はい。私でよければ・・・一生懸命頑張ります><

すじこ2/26 23:22:102182cf3mEHN/FozQY||874
では、
@ペット 皆殺しドワーフLv1〜20まで
A報酬  5万G
B期間  3/26まで
C賠償  皆殺しドワーフLv1

以上でお願いします。逃がした場合は、どこかで買って返してください。
そんなには、500G以下で買えますので。
城下1945に出しておきました。

では、頑張ってきてください^^

すじこ2/26 23:24:92182cf3mEHN/FozQY||199
少々、日本語を間違えました^^;すいません。
引き取ったら、このスレに、引き取りましたと、レスを下さい。
このスレッドは、お気に入りに保存しておきますね。

MoCo2/26 23:24:426111cfgMjFbUVrZwo||137
ぁりがとうございます^^
ますますがんばるです

MoCo2/26 23:25:316111cfgMjFbUVrZwo||37
完了しちゃいましたが、レスします

MoCo2/26 23:28:286111cfgMjFbUVrZwo||177
引き取りました

すじこ2/26 23:31:372182cf3mEHN/FozQY||207
では、よろしくお願いします。頑張ってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX