戻る
72884檜扇U差し上げますシャッフル2/26 23:35:382221cfp4wFGC7UqLM
捨てるのが勿体無いので、2つ無料で差し上げます^^
裏で引き取れる方限定でお願いします。

オフスプ2/26 23:49:132202cfp2bSYzboh7o||931
裏じゃないとだめなんですよね。

シャッフル2/26 23:49:592221cfp4wFGC7UqLM||514
その通りです。

オフスプ2/26 23:50:522202cfp2bSYzboh7o||997
無駄レスすみませんでした。

シャッフル2/26 23:51:242221cfp4wFGC7UqLM||890
いえいえ、お気になさらずに^^

かずちゃ2/26 23:55:82031cfb.sp57XwLUs||550
1つお願いしたいですm(__)m

シャッフル2/26 23:56:22221cfp4wFGC7UqLM||741
今渡しに行きます♪
有り難うございます^^

かずちゃ2/26 23:58:252031cfb.sp57XwLUs||757
ありがとうございました〜(*´∇`*)

シャッフル2/26 23:58:442221cfp4wFGC7UqLM||821
渡しておきました^^
持ち物が溢れてたので助かりました。

巫女2/27 0:13:402201cfEb4RlYuHaic||7
ー`)ノこんばんは
スレとは関係ないですが、ありがとう。適度に、頑張ってくださいネ(ぇ

シャッフル2/27 0:24:242221cfp4wFGC7UqLM||670
どう致しまして(´・ω・`)
程ほどに頑張ります。

フックジョー2/27 0:38:516111cfUYwwDqk1Cho||541
こんばんは!
あまっていれば1つお願いしたいのですが

シャッフル2/27 0:41:132221cfp4wFGC7UqLM||311
お久しぶりです^^
今から渡しに行きますね

フックジョー2/27 0:42:376111cfUYwwDqk1Cho||95
シャッフル様、ありがとうございます!!
受け取りました!!

私程度の運ではなかなか厳しいですが、頑張ってます^^
本当にありがとうございました

シャッフル2/27 0:44:262221cfp4wFGC7UqLM||814
様付けは勘弁してください(:´д`)
この程度の運だと差ほどは変わらないと思いますので、
フックジョーさんも頑張って下さいね〜♪

シャッフル2/27 0:46:82221cfp4wFGC7UqLM||925
では予定数を配布し終えたので完了とします。
皆様、有り難う御座いました。

フックジョー2/27 0:52:326111cfUYwwDqk1Cho||373
はい〜!頑張ります^^
女雛、男雛、梅ぱっちん・・・そんなのは満タンなんですがorz
2、3日骨をうずめてみます♪

シャッフル2/27 0:55:452221cfp4wFGC7UqLM||292
装備LVだけが無駄に高く、殆んど需要の無さそうなアイテムですよね…(:´д`)
レアコンプできる事をお祈りしています♪

フックジョー2/27 2:6:326111cfUYwwDqk1Cho||29
ようやく桜舞のこてαゲットです、、、つかれた。
さて、次はβを狙います。

でも、、、装備できませんがorz

シャッフル2/27 2:27:412221cfp4wFGC7UqLM||94
オメデトウ御座います(´∀`)
此方もプレ用に篭手を数セットと考えてましたが、甘かったみたいです…。
β入手頑張って下さいねー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX