戻る
72900手乗り男雛Uはあるのに・・・ふかいさん2/27 14:41:202211cfqE5LOQXqmBs
という方・・・・
当方、お友達に横流しする分を引いても、手乗り女雛Uが2体余っています。
一人ぼっちでは可哀相なので、よろしければ、貰っていただけないでしょうか?
ただし、私も出来るだけ裏に篭っていたいので、現在裏にいらっしゃる方(=手渡し)に
限らせて頂きます(><
レア物ではないので、ご希望者がいらっしゃるかどうか分からないのですけれど(−−;
捨てるのも可哀相な気がしてww

いらっしゃいますか?

ふかいさん2/27 14:44:482211cfqE5LOQXqmBs||991
ちなみに・・・
平安薬草+1Uが4つあります^^ こちらもご入用の方いらっしゃいませんか?

ふかいさん2/27 15:13:442211cfqE5LOQXqmBs||573
ええっと、
とりあえず、薬草は捨てる事にしますww

手乗り女雛Uは、もう少し様子を見る事にしま〜す(。。

ふかいさん2/27 15:37:482211cfqE5LOQXqmBs||474
手乗り男雛Uも増えたので・・・
ペアにして2セット出せます。。。手荷物がカップルに占領されてきたわぃww

ふかいさん2/27 15:46:412211cfqE5LOQXqmBs||985
いなさそうなので・・
完了。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX