戻る
72923ToyouウィーリングSHOPoka2/27 17:56:102101cfRJ5aGxn61vs
販売品は以下の物です。{在庫〜と書いてない物は、在庫1という事です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カボチャ鎧上=8万8888G
ピーチソードI=5万5555G
ボーンヘルム=1111G
ポセイドンの剣α=18万8888G
メイド服藍=3万3333G
XセクシーII=2万2222G
まだレス禁止

oka2/27 17:57:12101cfRJ5aGxn61vs||192
魔獣ウィングA=11万G
魔獣のパンツA=11万G
フレイヤの剣=9万9999G
手乗り女雛II {在庫3
ぼんぼりII =3333G
手乗り男雛II =5555G
大地の槍=5555G
氷竜の槍 =5555G
ウィンドランス =5555G
まだレス禁止

oka2/27 17:58:32101cfRJ5aGxn61vs||705
査定有りですが、ホーム査定無し。
注意事項
1引き取りは南町ホームです
2値下げ交渉アリ{値下げ不可の物も有ります。
3無駄レスをしない
4キャンセルはしない{以上は守りましょう!
です。
今日は落ちるので、今日またスレ見たとき予約しときます。
レスどうぞ^^

過ぎ去りし思い出2/27 17:59:05914cfF1QIKPw1rFs||67
キャンセル無しでしたねorz
ですが不要なので転売OKにして頂きたいですが無理でしょうか?
それか交換ありでお願いします(mーー)m

エトルリア2/27 17:59:552196cfRQuiwKgq0Kk||902
フレアどらごですが
↓にある自分の建てた完了済みのスレで交渉しませんか?

oka2/27 18:0:322101cfRJ5aGxn61vs||284
前スレでレスした皆様、南町に予約致しました。
明日までで宜しいのでお引き取り下さい。
強制労働者様、
スレに書いたと思いますが、南町に変更したので南町に出しました。
見れなかったのなら申し訳御座いません。
間違っていたらご指摘下さい。

oka2/27 18:1:232101cfRJ5aGxn61vs||49
分かりました。エトルリアさん。
過ぎ去りし思い出さん、良いですよ^^

oka2/27 18:2:422101cfRJ5aGxn61vs||349
でもあんまり僕の売った値と差がありすぎる{10万とか}のはやめて下さいね**
10万以下ならOKです。

過ぎ去りし思い出2/27 18:12:435914cfF1QIKPw1rFs||41
交換ですので大丈夫ですw

ドリ2/27 18:16:372022cfFvzR9tRbQks||44
ポセイドンの剣αを買いたいのですがもうちょっと安くなりませんか??

oka2/27 18:18:32101cfRJ5aGxn61vs||526
16万8888GならOKです。^^
今日今から、戦闘集中したいので、
予約明日で良いですか?

よすぃみ2/27 18:19:62111cf38vv6FqCEXc||5
手乗り男雛II 、5000Gにならないでしょうか?
無理ならそのままの値段で買いますので
予約お願いしますm(__)m

今から少々落ちますので、
こちらが忘れていそうならお手数ですがお手紙いただけると嬉しいです。

ドリ2/27 18:20:212022cfFvzR9tRbQks||523
明日ですかぁ〜^^;
う〜ん。イイですよ^^;
では出したらホームに手紙くれませんか?
よく忘れてしまうもんでww

oka2/27 18:20:582101cfRJ5aGxn61vs||305
税分を抜かすのはちょっと**:
手紙はOKです。
今からレスする方々予約は明日で良いですか?

チャリ男?_2/27 18:21:392182cfMhjIVg.s7wc||324
ウルフ団査定お願いします。
もし20〜22万なら
魔獣ウィングAと魔獣のパンツA
でお願いしたいです。
査定それ以下なら引きますm(_ _)m

oka2/27 18:23:182101cfRJ5aGxn61vs||876
申し訳御座いません。
それは無理です{必要ないので

チャリ男?_2/27 18:24:02182cfMhjIVg.s7wc||1000
分かりました。

ドリ2/27 18:26:152022cfFvzR9tRbQks||669
では宜しくお願いします^^

oka2/27 18:27:162101cfRJ5aGxn61vs||958
はい

oka2/27 18:28:302101cfRJ5aGxn61vs||43
落ち

oka2/27 18:55:262101cfRJ5aGxn61vs||563
只今戻ったので、出しました
よすぃみ様、ドリ様。
明日までにお引き取りできれば良いですので、どうぞ^^

oka2/27 19:3:282101cfRJ5aGxn61vs||119
落ちます〜^^また明日


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX