戻る
72925チョコあられ販買2/27 18:19:62111cf1rhYq1ytqWA
チョコあられLv1(多少戦闘経験あり)を、
相場が分からないので、適当に100Gで販買します。
ご購入をご希望される方は、レスお願いしますm(._.*)m

ノーバディー2/27 18:19:376036cfBvFsFFvYdC2||942
購入します^^

ノーバディー2/27 18:19:556036cfBvFsFFvYdC2||988
100Gでいいんですよね?

2/27 18:20:352111cf1rhYq1ytqWA||22
ありがとうございますm(._.*)m
西町177番地にお出しします。

2/27 18:21:512111cf1rhYq1ytqWA||168
えっと、勿論100Gで結構ですので、
宜しければお引取り下さいませ。

貴螺2/27 18:21:562202cfbsG0vRkVj7M||762
まだ、在庫があるのでしたら…
引き取りが遅れても良いなら、是非、お願いします^^

ノーバディー2/27 18:23:506036cfBvFsFFvYdC2||201
有難う御座います♪
何時になってもかまいませんので^^

2/27 18:24:272111cf1rhYq1ytqWA||516
あぅ、申し訳ございません;;
在庫が1匹のみでしたので、品切れとなってしまいました。
また機会があれば宜しくお願いしますm(._.*)m

2/27 18:25:142111cf1rhYq1ytqWA||751
ノーバディ様、西町177番地にお出ししましたので、
お暇なときにお引取り下さいませ。

2/27 18:26:542111cf1rhYq1ytqWA||807
と、思ったら予約ミスしていました;;
今度こそお出ししましたので、どうぞ〜

ノーバディー2/27 18:27:406036cfBvFsFFvYdC2||947
引き取らせていただきました♪
ずっと欲しかったんです^^
有難う御座いました^^
また機会があればよろしくお願いしますm(−−)m

2/27 18:28:442111cf1rhYq1ytqWA||808
此方こそ、有難うございました♪
また機会があれば宜しくお願いしますm(._.*)m

2/27 18:28:582111cf1rhYq1ytqWA||235
ではでは、完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX