戻る
72927うさぎ隊長優諏華2/27 18:37:202221cfpruvbFChZdQ

優諏華2/27 18:38:162221cfpruvbFChZdQ||49
Lv3に、成っておりますが、購入希望の人は、レスお願いします。

ラフィア2/27 18:39:596121cf8PiTuX6UD.g||202
2万5000Gで如何ですか?
鑑賞系なのでLv上がると価値下がるんですよ(^^;

強制労働者2/27 18:40:266023cfJgbSkhz3DLc||532
こんにちは^^
お久しぶりです〜w
購入希望なのですが、そちらの希望価格は何G程でしょうか?

優諏華2/27 18:42:522221cfpruvbFChZdQ||441
特にこれといっての、希望額はありませんが・・・・・・・゜

貴螺2/27 18:44:302202cfbsG0vRkVj7M||872
↑のお二方と交渉が決裂いたしましたら交渉お願いします><。
C等もだせます><。

ラフィア2/27 18:44:466121cf8PiTuX6UD.g||758
優諏華様の希望が当方の希望額を上回っていた、或いは
強制労働者様がそれ以上のGを出されるなら、自分は退かせて頂きます^^

優諏華2/27 18:45:102221cfpruvbFChZdQ||894
LV、上がってますよ・・・・・・

強制労働者2/27 18:45:436023cfJgbSkhz3DLc||246
ラフィアさんの方が早かったみたいですね^^
まぁ、正直観賞系とか言いましても私的価値は人それぞれ変わりませんからね。
では、引かせていただきますね^^
スレ汚し申し訳有りませんでしたm(__)m

貴螺2/27 18:45:472202cfbsG0vRkVj7M||368
Lv上がってても構いませんので^^>優諏華様

強制労働者2/27 18:46:146023cfJgbSkhz3DLc||219
ぁ、なら3万Gでお願いします^^;(ぁ

強制労働者2/27 18:48:576023cfJgbSkhz3DLc||324
一度引くと申したのですが、申し訳有りません。
とろとろと打っている内に^^;

優諏華2/27 18:49:172221cfpruvbFChZdQ||932
図図しいかもしれませんが、3万+税でわ・・・・・・?

強制労働者2/27 18:50:306023cfJgbSkhz3DLc||209
いいですよ^^
45の友達ですし4万Gでもいいですよw(ぇ
では、4万で御予約お願いします^^

優諏華2/27 18:52:372221cfpruvbFChZdQ||740
はい^^分かりました
でわ、城下ホームにて(ってか、城下しかホームネェ

強制労働者2/27 18:54:196023cfJgbSkhz3DLc||102
有り難う御座います♪
では、洞窟から戻りましたら引き取らせていただきますね^^

強制労働者2/27 22:30:266023cfJgbSkhz3DLc||254
引き取らせて頂きました。
どうも有り難う御座いました^^
また機会がありましたら、どうか宜しくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX