戻る
72968梅ぱっちん+1を買って下さい詩夜月2/27 23:56:592193cfve3P35dP35Q
頑張って育てて依頼完了したものの、装備できるワケもなく><

できるだけ高く買い取って下さる方、希望ですm(__)m

梅ぱっちん+1 装備LV145 攻撃290 運25

よろしくお願い致します

いるか2/28 0:9:512202cf8lvW5oG80kA||933
こんばんは^^ 育成が苦手なので・・・興味が
あるのですが、大体おいくらぐらいを希望しているのでしょうか?

リディア2/28 0:9:552181cfXFuDdqRZgyc||672
こんばんは。
おせっかいかとは思いますが・・・気になりましたのでレスさせていただきますね。
装備レベルは確かに遠いですが、梅ぱっちん+1は、ものすごく優秀な運の上がる右手装備です。
攻略サイト様で確認する限り、右手装備で2番目に運の上昇率が良いようです。
装備できるのは確かに当分先かとは思いますが、お持ちになっておかれた方が後々のことを考えると良いかもしれないです。
おせっかいですみません。でも、あとから手に入れようと思っても、その時はもう入手困難になっているかもしれませんので・・・
一応、お心に留めておいていただけると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

リディア2/28 0:10:242181cfXFuDdqRZgyc||610
Σ(゜m゜=)ハッ!! たらたら打っているうちにレスが。
すみません、失礼しました〜(><*

たかくん2/28 0:23:492192cfyn/aFC5gSCM||247
買いたいです^^

詩夜月2/28 0:25:402193cfve3P35dP35Q||736
いるかさん、リディアさん、たかくんさん、レスありがとうございます。

リディアさん、丁寧に教えて下さり感謝しますm(__)m

ただ、当面の回転資金にしようと思っていまして(笑)

単純に高く見積もって下さった方にお売りしたいと思うのですが、いかがでしょうか?

いるか2/28 0:33:582202cf8lvW5oG80kA||356
ええと(−▽−; 高く・・・と、仰られても
取引を見たこともないので、相場がないと思います。
ですので、詩夜月さんのご希望する価格に
添えられれば・・・と、思ったのですが^^;

高値がご希望でしたら、オークション板が
一番確実だと思われますm(_ _)m

詩夜月2/28 0:39:12193cfve3P35dP35Q||386
今、たかくんさんのHOMEにお邪魔しています。

オークまで考えていないので希望金額をお聞きしているところです。


詩夜月2/28 0:44:472193cfve3P35dP35Q||436
いるかさん、私も相場は分からないので法外な金額を書くわけにもいきません。

できましたら、これくらいなら出せる、という金額の提示をお願いしたいのですが無理でしょうか?

いるか2/28 0:45:402202cf8lvW5oG80kA||282
大体・・・なのですけれど
10万Gくらいを考えておりました^^;

詩夜月2/28 0:47:502193cfve3P35dP35Q||512
前後して申し訳ありません。

たかくんさんにも今希望金額を出していただきましたが、5万Gとのことでした。

いるかさんが宜しければ購入していただきたいのですが、よろしいでしょうか?

いるか2/28 0:51:202202cf8lvW5oG80kA||331
それでは買わせて頂きます。
ご予約お願いいたしますm(_ _)m

詩夜月2/28 0:52:222193cfve3P35dP35Q||304
城下にお出ししていますm(__)m

ご購入宜しくお願いしますw

いるか2/28 0:56:322202cf8lvW5oG80kA||581
早速買わせて頂きました。
お取り引きありがとうございました(´⊆`*)ゞ

詩夜月2/28 0:56:432193cfve3P35dP35Q||169
たかくんさん、交渉は終了致しましたm(__)m

HOMEにお邪魔するのは遠慮させて下さい。

詩夜月2/28 0:57:522193cfve3P35dP35Q||507
いるかさん、こちらこそありがとうございました(^^♪

お取引できて嬉しかったですww

たかくん2/28 0:58:452192cfyn/aFC5gSCM||98
知ってますが話があるんですが聞いてもらうのもダメでしょうか?

詩夜月2/28 0:59:242193cfve3P35dP35Q||36
手紙でお願いしますm(__)m

詩夜月2/28 0:59:382193cfve3P35dP35Q||242
完了します。

いるか2/28 1:1:142202cf8lvW5oG80kA||200
|。・・)/⌒□ポイ

こちらこそありがとうございました^^
募集しようかとも思っておりましたので
購入できて嬉しかったですw それではm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX