戻る
72970晴明の護符Uまきぼう2/28 0:47:72184cfvCzsKUkA9RY
こんな夜中にどなたもいないだろうとは思いつつ。
晴明の護符U、30万でお入り用の方、いませんか?

ベイガン2/28 0:48:122181cfI9FSwMOO3sw||553
こんばんは^^
25万にはなりませんか?

まきぼう2/28 0:50:242184cfvCzsKUkA9RY||124
あ、先日はご迷惑をおかけしました(笑)
基本的に値引きはしない性格なのですが、
ベイガンさんでしたら、もうバンザイして喜んで値下げします!(^ ^
ぴのこに予約でよろしいでしょうか?

ベイガン2/28 0:53:02181cfI9FSwMOO3sw||395
こちらこそ先日は紛らわしい手紙を送ってしまったみたいでw
ありがとうございます^^
すぐに引き取りに伺いますね^^

まきぼう2/28 0:53:572184cfvCzsKUkA9RY||227
予約済みました\(^o^)/
ご都合のよろしいときに、いつでもいらしてくださいませ。
ありがとうございました(≧▽≦)

ベイガン2/28 0:57:482181cfI9FSwMOO3sw||875
引き取らせてもらいました^^
何としても桜舞のこてを入手しないと!
今回は(自分にとって)最強装備、職業で挑みます^^

まきぼう2/28 1:0:222184cfvCzsKUkA9RY||863
お引き取りを確認しました。
私には行けない裏です。がんばってくださいっ( ̄∀ ̄)

ベイガン2/28 1:3:412181cfI9FSwMOO3sw||817
まきぼうさんも重装備をしてドッグフォーやぴよ戦士を連れていけば篭れますよ^^
自分の場合キャッシュペットは使わない主義なので非常に大変ですがw

まきぼう2/28 1:6:422184cfvCzsKUkA9RY||352
いや、それがその、今してる装備が持ってる装備の最強なのです。
EXP1000以上もくれる敵なぞ、とても怖くて・・・(T-T)

フックジョー2/28 1:10:496111cfUYwwDqk1Cho||441
横レス失礼^^
まきぼうさん、もし行かれるのでしたらいつでもグランド系&剣貸しますのでお気軽におっしゃって下さい〜

もちろん、お友だち(だと思ってます)なので、お金などいりませぬ。

まきぼう2/28 1:15:472184cfvCzsKUkA9RY||674
えっ、えええっ・・・・・・。
よろしいのですか?
いや、一度着てみたいとは思ってたのですが、
高嶺の花だとあきらめてた装備です。

あの、祭りの裏ではなく洞窟に行ってみてもいいでしょうか?
じつはひそかにデビわほに憧れてます(照
あのかわいい子のいるとこに、一度、
じかに行ってみたい気持ちが・・・(笑)

もし1時間ほど貸していただけるなら、
恥ずかしいのですが、ご好意に甘えさせていただいてもいいですか?

ベイガン2/28 1:16:52181cfI9FSwMOO3sw||317
経験値ほど強くはないので多分大丈夫だと思いますよ。
ひたすらエナスラを使えばw

もしまた入手できたら行ってみるといいですよ^^
多分レベルアップも早まります^^

ベイガン2/28 1:16:292181cfI9FSwMOO3sw||428
あっ、かぶったw

フックジョー2/28 1:17:36111cfUYwwDqk1Cho||3
いいですよ〜^^
なんなら私の次の転生まで使っててください!!
盾以外でよろしければ、東町に出しますね

まきぼう2/28 1:18:492184cfvCzsKUkA9RY||952
えっ、そうなのですか?
ちなみにいまレベ上げに使ってるのは風の塔の80階台です。
90階以上になると回復アイテムがたくさん必要になって、
居られないほどじゃないのですが、お財布を圧迫するのです(T-T)

桜鎧上が手に入るまで、明日もチムバをがんばります♪
もしまた護符をゲットできたら、行ってみようかな・・・(笑)

フックジョー2/28 1:21:426111cfUYwwDqk1Cho||980
裏はですね、連続攻撃が多いですが、風の塔の91階以上よりはマシかもです。
ペット封じやオーラはありませんが、たまに五人囃子の叩き打ちに合いますが、強いペットでいけば籠れるかもです。

まきぼう2/28 1:23:452184cfvCzsKUkA9RY||621
え、えええええええ!
フックジョーさんの次の転生時って、Lv220頃ですよね?
いやすみません、いつも視点がおもしろいので、
フックジョーさんの掲示板のスレは欠かさずチェックしてます(^ ^
そんなに長いあいだ、いいのですか?!

盆と正月とクリスマスと誕生日が、
十年分まとめてやってきた気分です。
ありがとうございます・・・(ToT)
いつか、ご恩返しができるよう、できる力のある人になるよう、
レベ上げ、がんばります!!!!!

フックジョー2/28 1:24:96111cfUYwwDqk1Cho||855
どうぞ、東町に出しましたので、満喫してきてください^^
私もこれから洞窟でジェネ鎧狙ってきます。

11Aを超えると少し楽になりますが、無理は禁物ですよ〜。

まきぼう2/28 1:26:32184cfvCzsKUkA9RY||847
五人囃子の叩き打ち・・・。
五人にまとめて、ぶたれるのですね(^ ^;
痛そうだなぁ。でもお祭りだし。
強いペットは、今いるドッグフォーだけなのですが、
生きて帰れるかしら・・・(笑)

フックジョー2/28 1:26:126111cfUYwwDqk1Cho||195
そんな、大げさな!!じつは私もジェネ鎧をもっとずっと高レベルの方に借りてて、おかげで、レベアップサクサク進み、気が付けば、自分でサクっとゲットできましたので、頑張って洞窟で狙ってみてください^^

まきぼう2/28 1:27:272184cfvCzsKUkA9RY||552
では、感涙にむせびつつ・・・。
これから東へお邪魔します。
大切に、大切に、大切に、
毎日ぴかぴかにグロスで磨いて、使わせていただきます!\(^o^)/

フックジョー2/28 1:28:226111cfUYwwDqk1Cho||48
ちなみに裏の敵はこんなヤツらが軍団で攻めてきます(爆)

まきぼう2/28 1:29:92184cfvCzsKUkA9RY||45
さわったことのある洞窟モノは、いま持ってる魅了だけなのです。
フックジョーさんが自力ゲットなさったと聞いて、
勇気を出して、こもって取りました(笑)

まきぼう2/28 1:29:512184cfvCzsKUkA9RY||242
裏、あなどれないかも・・・(笑)

フックジョー2/28 1:30:476111cfUYwwDqk1Cho||483
そうなんです。
洞窟は籠ることが大事で、私も同じ場所で1万回戦ったりしてますよ。
運を上げてポコポコとりたいもんです。

フックジョー2/28 1:32:246111cfUYwwDqk1Cho||489
このグロ剣が一番感激しました。
籠って籠って5レべアップ中ずっと籠って取れたので、
くじけずに頑張ってくださいね^^
では、私も今から20Lにジェネラル狙いで出撃してきます!!

フックジョー2/28 1:33:296111cfUYwwDqk1Cho||759
おお!!
めちゃめちゃ強いそう!!
では、頑張ってください〜!!

まきぼう2/28 1:34:492184cfvCzsKUkA9RY||610
まだ一度しか転生してないので、なんちゃってギャンブラーになるにも程遠いです(笑)
いつか、ボコボコとりたいです。
来年のクリスマスまでには・・・。

はい! 鎧に負けないよう、がんばりますっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX