戻る
72987売ります♪あっちん2/28 16:31:592209cf.ucH/aPCwa.
城下1818番地の品を売ります^^w(コメント有のも売れるかもです><)

ぴのこ村690番地の品もお売り致しますw(コメント有も売れるかもです><)

無駄レス・横レス大丈夫(?)ですので、レスどんどんして下さい〜vv

レス遅れる可能性&出すの遅れる可能性御座います^^;;

2/28 16:40:502191cfve/.TLWI1Bw||319
次郎君を装備してくれませんか?

あっちん2/28 16:47:162209cf.ucH/aPCwa.||838
ただ今…装備はちょっと無理な状況なのですが…
如何なさいましょうか?(´ω`;>p様

2/28 16:50:82191cfve/.TLWI1Bw||883
じゃあ買います
いくらくらいでしょうか?
高かったら、少し時間がかかりますが・・・・

あっちん2/28 16:51:172209cf.ucH/aPCwa.||78
此方も分りません;;
希望額は御座いますか?>p様

2/28 16:51:462191cfve/.TLWI1Bw||194
2000Gが希望です

あっちん2/28 16:54:52209cf.ucH/aPCwa.||917
んっと…では、
2222Gで如何でしょうか?>p様

2/28 16:56:122191cfve/.TLWI1Bw||970
いいですよ^^

2/28 16:56:552191cfve/.TLWI1Bw||867
様は、要りませんよ^^

あっちん2/28 16:59:202209cf.ucH/aPCwa.||465
了解致しました。
では、そのお値段でご予約致しますが…お出しするのは少々遅れると思いますので、
出す時にこのスレにレス致します^^b

他に何か御座いましたら、また宜しくお願い致しますね〜★>p様

2/28 17:0:02191cfve/.TLWI1Bw||727
わかりました^^

あっちん2/28 17:48:22209cf.ucH/aPCwa.||717
予約完了しました^^w
ありがとうございました〜>p様

2/28 18:20:552191cfve/.TLWI1Bw||285
引き取りました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX