戻る
73021祭り会場裏にてR・D2/28 19:38:52217cfGZwwZCl4/UI
ポー+2を無料で差し上げます。
10個ほどありますので、必要な方がおられましたらレスして下さい。
ただ、自分はきまぐれな為、ちょっと何か気に入らない事が
あった場合は拒否させて頂くかもしれません(何

孫・悟空2/28 19:42:172205cfKV21gSnd6IQ||745
こんばんは^^
10個頂けますでしょうか?

かずちゃ2/28 19:42:522031cfb.sp57XwLUs||350
分けて頂きたいですm(__)m

R・D2/28 19:44:232217cfGZwwZCl4/UI||900
ん〜、それではお二人に5個ずつお渡しします。
今からお渡ししますね。

孫・悟空2/28 19:45:42205cfKV21gSnd6IQ||925
有難う御座います^^

かずちゃ2/28 19:46:122031cfb.sp57XwLUs||167
消耗が非常に激しいので助かります〜m(__)m

R・D2/28 19:46:482217cfGZwwZCl4/UI||843
お渡ししました〜。
それではこれにて完了致します。

かずちゃ2/28 19:47:342031cfb.sp57XwLUs||256
有難う御座いました(*´∇`*)

孫・悟空2/28 19:48:22205cfKV21gSnd6IQ||185
届きました♪
どうも有り難う御座いましたm(_ _)m

かずちゃ2/28 20:46:402031cfb.sp57XwLUs||267
完スレに書き込んでいいのか迷いましたが・・・
先程から援助物資の追加供給、本当に助かっております><
どうしてもお礼申し上げたく、こちらに書き込ませて頂きました。
有難う御座いますm(__)m

R・D2/28 21:58:502217cfGZwwZCl4/UI||90
>かずちゃさん
いえいえ、どうせ捨てるので気にしないで下さい^^
自分の運ではほとんど拾えませんが(苦笑
近くにいたらまた投下させてもらうかもしれませんw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX