戻る
73026祭裏マップにて、平安薬草を…いるか2/28 19:58:22221cfjRTBjZHNwzc
祭の裏マップにて、平安薬草+1Uが8個ほど
余っております^^;

このまま捨てるのも・・・と、思いまして
欲しい方おりましたら、レスくださいませ^^

あ、もちろん無料ですよ(*´ェ`*)b

孫権2/28 20:1:82199cfF8Mzz8bDqik||265
欲しいですけど、そこまで行けないんでけどどうすればいいですか?

いるか2/28 20:3:422221cfjRTBjZHNwzc||108
孫権さん、申し訳ありませんが
祭開場の裏マップにて、アイテムがいっぱいに
なってしまった為・・・・捨てるくらいなら
どなたかに、と思いまして スレッドを建てました^^;

裏マップに居ない方は送れませんのでm(_ _;)m

かずちゃ2/28 20:3:502031cfb.sp57XwLUs||589
いるかたーーーん(*´∇`*)私も助けてぇ・・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

いるか2/28 20:6:492221cfjRTBjZHNwzc||9
かずちゃた〜ん(w´Д`w)こばわん☆

せっかく裏に来たんだけど、薬草とかぼんぼりばっかりで^^;
今届けにゆきますねんw 一気に8個送って大丈夫かしら?(*´ェ`*)

かずちゃ2/28 20:8:32031cfb.sp57XwLUs||488
(T-T) ウルウル この中途半端ステで2度も特攻して、何故か
薬草拾えず女雛ばかり・・・^^;;;
8個大丈夫ですw多分、瞬時に使い切りまふ・・・(ノ∀`)

いるか2/28 20:8:382221cfjRTBjZHNwzc||138
とりあえず半分を送ってみましたw


・・・また、もし草拾ったら送っていいかしら(*ノノ)?

かずちゃ2/28 20:10:242031cfb.sp57XwLUs||609
ありがと〜〜(人-)謝謝(-人)謝謝
援助物資、追加があったら是非お願いしますぅぅ(T-T)

いるか2/28 20:10:532221cfjRTBjZHNwzc||243
そかそか^^;女雛ばっかりだったのね;
私は廊下(となりが表マップなのが怖いんだけど)で
戦っているからかな・・・。ぼんぼりと薬草が多かったのですw

とりあえず全部送りましたので完了しますねw
また何かあったらこちらに書き込むかもしれませんけど(*´艸`)

かずちゃ2/28 20:14:92031cfb.sp57XwLUs||238
手乗り女雛ばかりだったの〜(;´▽`A``
ぼんぼりもイパーイ・・・でも、薬草は裏に来てから自力で拾ったのは4個・・・^^;

あ、かず茶が何気に稼動してまふ・・・w(ぉ

いるか2/28 20:17:362221cfjRTBjZHNwzc||253
あっしは運が低いから、あんまり拾えないんだけど^^;
でも、戦闘数こなしていると ぼんぼりとか薬草は
拾えたのねw でも、それが深夜〜朝にかけてだったからね(−▽−;

渡せる人もいなさそうで・・・今日、ログインしてから
スレッド立ててみたのです☆

かず茶稼働中ですか(*ノノ)ではちょっとおじゃましようかしら・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX