戻る
73038*色々と売ります♪*彩乃☆2/28 22:4:531251cfDy1J7Ozn8Yk
*冬服+マフラーT
*振袖緑        *黒レーストップT
*黒レザーレース帽   *黒レザーミニスカT 
*レザーリボン2T
*愛のローブ
*ウィングバンド緑


↑の物を売ります。値段はすべて交渉です。
なるべく貴方の希望額に合わせたいと思いますので、
欲しい物の名前と希望額をお教えてください。
横レス無駄レス禁止転売OK質問OK
レススタート    

彩乃☆2/28 22:5:301251cfDy1J7Ozn8Yk||966
勝手ながら、今日は急用によって
落ちさせてもらいます。すみません。

蜉蝣2/28 22:18:352101cfql08GkJjdf6||88
彩乃☆様こんばんわ^^
冬服+マフラーT
振袖緑
を買いたいです^^
相場を知らないのですが、全部で2〜8万Gほどで買いたいです^^

真紀羅2/28 23:15:422191cfMyXd1swMxuA||518
黒レザー一式いただきたいです。
おいくらでしょうか?
大体、全部で、1000Gぐらいでしょうか?
レスお待ちしております

蜉蝣3/1 0:3:172101cfql08GkJjdf6||642
すみません^^;
あの、商品を見てからにしてもいいですか??
良かったら、北町に手紙か、総合掲示板で呼び出していただけると助かります♪

彩乃☆3/2 20:52:72211cfoLeLUKAk99M||806
あらあらこんなにレス頂いていたのに来れなくてすみませんでした^^;
蜉蝣さんへ
どうも今晩和^^
私も相場はよく判らないんです。22222Gで良いですよ^^
えっと装備版に振袖緑を装備します♪

真紀羅さんへ
そうですね・・。
1000Gは無理ですね。宝物だったし・・。
せめて2500Gですかね。それでも宜しいでしょうか?

真紀羅3/2 21:9:432191cfMyXd1swMxuA||476
良いですよ♪
タイミングの合うときに、渡しておいてください。
それとも今渡せますか?

真紀羅3/2 21:10:62191cfMyXd1swMxuA||686
半獣にはいけないので、城下でお願いします

彩乃☆3/2 21:33:42211cfoLeLUKAk99M||412
判りました♪
今から向かいます!

真紀羅3/2 21:34:322191cfMyXd1swMxuA||140
城下に下りますので。

真紀羅3/2 21:37:02191cfMyXd1swMxuA||488
つきました。
ここに書き込みをしていただいたら2500Gを入金します

真紀羅3/2 21:39:22191cfMyXd1swMxuA||877
彩乃☆様いらっしゃいますか?
城下にいらっしゃるようなので入金しますね。

彩乃☆3/2 21:39:132211cfoLeLUKAk99M||887
送りましたよ^^

彩乃☆3/2 21:39:512211cfoLeLUKAk99M||377
届きました^^
ご確認お願いします

真紀羅3/2 21:39:542191cfMyXd1swMxuA||933
来ました。
届きましたか?

真紀羅3/2 21:40:52191cfMyXd1swMxuA||404
ありがとうございました

彩乃☆3/2 21:40:192211cfoLeLUKAk99M||3
どうも有り難う御座いました。

彩乃☆3/2 21:41:22211cfoLeLUKAk99M||735
蜉蝣さんは総合で呼んでおきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX