戻る
73050祭り裏マップで回復アイテム欲しい方paku3/1 2:8:452111cf696cO7mtVIM
無料で差し上げます。

・平安薬草+1U=5個
・エルポーション=2個

あります。必要な方は欲しいものと個数をお知らせ下さい。
また、裏マップのどの場所でも結構ですので、渡すまで
待機しておいていただけると助かります。

清一色3/1 2:11:156122cf1S.DctX3XPs||17
こんばんは。
手持ちのポーがなくなってしまいましたので譲っていただけると助かります(;´∀`)
エルポーション2個お願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

paku3/1 2:12:252111cf696cO7mtVIM||809
清一色さんこんばんは。

今からいきますのでお待ち下さいませ。

paku3/1 2:13:502111cf696cO7mtVIM||283
お渡ししました〜。

残るは・・平安薬草+1U=5個 のみです。

清一色3/1 2:14:336122cf1S.DctX3XPs||192
受け取りました。
これでもう少し遊べます。
ありがとうございました゚+.(*´∀`*).゚+゚

paku3/1 2:17:52111cf696cO7mtVIM||881
清一色さん、死なないようにお気をつけ下さいませ〜。

また拾いましたので、残りは・・平安薬草+1U=6個 です。

エトルリア3/1 2:22:432196cfRQuiwKgq0Kk||263
こんばんは
平安薬草+1Uを3つ貰いたいです

paku3/1 2:24:232111cf696cO7mtVIM||50
エトルリアさん、こんばんは。

少々お待ち下さいませ。

paku3/1 2:26:32111cf696cO7mtVIM||487
渡しました〜。

また拾ってしまったので、残りは・・平安薬草+1U=6個 です。

エトルリア3/1 2:26:462196cfRQuiwKgq0Kk||116
ありがとうございましたm(_ _)m
レベルの低い犬4を連れてきたせいで苦戦していたので助かります

paku3/1 2:29:92111cf696cO7mtVIM||66
さっきまで捨ててたんですけど、もったいない気がして
ましたからお役に立ててよかったです。

エトルリアさんも死なないようにお気をつけ下さいませ。

かずちゃ3/1 2:34:282031cfb.sp57XwLUs||7
平安薬草、頂けるだけお願いします〜m(__)m

paku3/1 2:35:112111cf696cO7mtVIM||733
かすちゃさん、こんばんは。少々お待ち下さいね〜。

paku3/1 2:37:12111cf696cO7mtVIM||212
6個か7個くらい投げておきました〜。

かずちゃさんも死なないようにお気をつけ下さいませ〜。

かずちゃ3/1 2:37:382031cfb.sp57XwLUs||181
ありがとうございました〜m(__)m
自分のHPの低さに苦戦しておりました・・・(;´▽`A``
たくさん送っていただいて、感謝でございます(*´∇`*)

paku3/1 2:39:282111cf696cO7mtVIM||854
いえいえ〜。使わないアイテムがアイテム欄圧迫していってましたので
遠慮なく使ってくださいね。

では、これにて完了します。また貯まったらスレ立てるかもです。

みなさん、HPには充分注意して戦闘してくださいね〜。

paku3/1 3:22:72111cf696cO7mtVIM||931
かずちゃさんへ

「頂けるだけ・・」とのことだったので、まだアイテム数大丈夫かと思い
再度投げてしまいました。もしかして圧迫してしまっていたら捨てるか
投げ返すかしちゃってください。

tome3/1 9:34:482031cf6fRvbN9RyCs||469
こんにちわ。 そんなやさしいpakuさんにいいことがありますように。(^_^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX