戻る
73067ヘイパマーケットζVol濾紙市ヘイパー3/1 15:55:02181cfFrg0H29xdgY
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー    ★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆キングホーン
★白竜の杖αβ     ★セクシーナース(L)
☆お注射ランス(A)   ☆旋風の杖
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆熊風神
★だっこうさちゃんα  ★ウルフ団
☆トントゥフルセット  ☆氷の書
★ブリキロボ1号    ★流水の胴着∞上下
☆フロストスピアα   ☆クリスの指輪
★ホーンヘルム

ヘイパー3/1 15:55:112181cfFrg0H29xdgY||803
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです。

ヘイパー3/1 15:55:162181cfFrg0H29xdgY||889
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

巫女3/1 16:4:492201cfEb4RlYuHaic||408
ー`)ノこんにちは、ヘイパーさん。と言っても、これと言って用は無いのですけど(ぁ

ヘイパー3/1 16:7:382181cfFrg0H29xdgY||18
あ、いたのですかー。茶から消えてしまっていたからー^^;
クッキー作ってたんですけどにゃー

おびわん3/1 16:7:406036cflz1NRoMcb2s||363
熊風神とはどういうのでしょうか
見せていただければうれしいです

おびわん3/1 16:8:556036cflz1NRoMcb2s||572
あと、ペットはどれでしょうか

ヘイパー3/1 16:9:392181cfFrg0H29xdgY||460
熊風神は、こんな子です。

アイテムと、ペットはごちゃ混ぜで置いてあります。

おびわん3/1 16:11:06036cflz1NRoMcb2s||886
そうなんですか・・・では、ウルフ団は何Gでしょう」

ヘイパー3/1 16:11:422181cfFrg0H29xdgY||775
ウル団は222222G希望ですね

巫女3/1 16:11:542201cfEb4RlYuHaic||885
ー`)ノクッキーは、うまく、作れたのでしょうか?
とりあえず、チムバまでの時間つぶししています。

ヘイパー3/1 16:12:382181cfFrg0H29xdgY||512
今のところ、冷蔵庫でならしている最中でつ。
割とうまくいった気がしますねー

おびわん3/1 16:13:96036cflz1NRoMcb2s||69
あと、わたしのLVで装備できるもの(トントゥいがいで)ありますか?

おびわん3/1 16:13:596036cflz1NRoMcb2s||315
買います」ウル団」

ヘイパー3/1 16:15:262181cfFrg0H29xdgY||652
おびわん様>えー、ホームに出ていますので、お買い上げください〜。

装備できるものといったらー・・・ブリキロボぐらいでしょうか・・・?

おびわん3/1 16:17:416036cflz1NRoMcb2s||791
ありがとうござい増しrタ

ヘイパー3/1 16:18:02181cfFrg0H29xdgY||280
はい、どうも〜

巫女3/1 16:19:102201cfEb4RlYuHaic||725
0`)●ゞ 楽しみですね〜、さぞかし美味しい事でしょう。

ふちゃ3/1 16:20:182191cf2P2tDflILTI||495
こんにちは。お邪魔します。
フロストスピアはおいくらでしょうか?

ヘイパー3/1 16:22:32181cfFrg0H29xdgY||381
自分で作ったものは、買ったものより美味しいでつ(o^-')b

ふちゃ様>どうもこんにちは^^
前回は、お返事できず申し訳ない^^;
えっと、凍槍は、50万G希望ですねー

巫女3/1 16:28:62201cfEb4RlYuHaic||129
そろそろチムバが始まりますので、これを終わらせてから、
落ちたいと思います。またね( ̄ー ̄)ノ▽

ヘイパー3/1 16:28:422181cfFrg0H29xdgY||135
あい、乙です〜。
何気に、俺も裏へ行ってみようと思ったり(ぉ

なかゆう3/1 16:37:122193cfJS9MvFTkOJA||666
こんにちは〜。(完了してますけどね;)
護符を今更入手。
自分では行けず、売るには遅いorz

ヘイパー3/1 16:38:52181cfFrg0H29xdgY||351
ん〜、護符を譲ってもらって、裏へ行くことに。
勝てるのかしら・・・?

なかゆう3/1 16:40:412193cfJS9MvFTkOJA||992
噂では、プリズム下層の敵くらいとか・・・。連続攻撃使う敵多いらしいです。

ヘイパー3/1 16:42:292181cfFrg0H29xdgY||232
ん〜・・・もしかして、一方通行だったりします・・・?

なかゆう3/1 16:46:272193cfJS9MvFTkOJA||759
一方通行かもしれません;
此処に少し書いてあるみたいです。  http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/kennsakuzyo/kennsaku.htm

なかゆう3/1 16:47:452193cfJS9MvFTkOJA||638
貼るの間違えましたorz

ヘイパー3/1 16:47:462181cfFrg0H29xdgY||318
おとと、どうやら一方通行ではない模様。戻れます。
では、がんばってきます!

なかゆう3/1 16:48:212193cfJS9MvFTkOJA||60
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4026.html

なかゆう3/1 16:49:152193cfJS9MvFTkOJA||577
と、違いましたか;
頑張ってください〜。
・・・護符どうしますかねぇ・・・orz
とりあえず売りさばいてみます〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX