戻る
73076晴明の護符IIを販売致します。なかゆう3/1 17:10:372193cfJS9MvFTkOJA
晴明の護符IIを販売致します。
値段は交渉ですが、祭り終盤なので、安めです。
裏ドロップ品のダブリ物(勿論、ダブりでなくても構いませんが)を頂ければ、安くします。
レスお待ちしておりますm(_ _)m

なかゆう3/1 17:10:582193cfJS9MvFTkOJA||943
あ、査定も致しますm(_ _)m

なかゆう3/1 17:12:282193cfJS9MvFTkOJA||543
ホーム査定ならば、基本城下付近でお願いします;

かつみ3/1 17:40:262203cfptWwmjbZU7Y||790
アイスヒュドラの査定をお願いします。


アイスヒュドラ
レアペット度 超レア
説明 複数の頭を持つ魔界竜。それぞれの頭から凍える吹雪を吐き出す



スキル1 水攻撃:水の呪文を唱えた!

スキル2 足止め+ダメージ:氷のブレスを吐いた!!



なかゆう3/1 17:41:432193cfJS9MvFTkOJA||111
先に買いたいにレスしてました^^;
聞きたいのですが、1:1でしょうか?

かつみ3/1 17:42:182203cfptWwmjbZU7Y||26
はい こちらの希望は1:1です

なかゆう3/1 17:44:12193cfJS9MvFTkOJA||26
相場はどのくらいなのでしょうか?;

かつみ3/1 17:44:152203cfptWwmjbZU7Y||28
分からないです

バットンキング3/1 17:45:162201cfF6CfuZ25d5.||855
参考までに・・・ 
僕は3万G+税で誰かのHOMEから買いました

かつみ3/1 17:46:32203cfptWwmjbZU7Y||617
そうですか 釣り合わないみたいですね

なかゆう3/1 17:47:102193cfJS9MvFTkOJA||797
意外と安いのですね;有難う御座いますm(_ _)m>バットキング様
ドロップ品を分けて貰えるならば、安く致しますが;・・・>かつみ様

ミルド3/1 17:47:382181cfAZFsOjasoqk||231
城下と城下北のHOME査定お願いできますか?

かつみ3/1 17:48:42203cfptWwmjbZU7Y||124
僕は運が低いのであまり取れないと思いますが、ダブったアイテムでよければ差し上げます

よ。

なかゆう3/1 17:48:422193cfJS9MvFTkOJA||53
交渉は決裂した場合になりますが、一応させて頂きます>ミルド様

ミルド3/1 17:48:562181cfAZFsOjasoqk||869
かつみさんとの交渉がうまくいきそうですね。
スレ汚し失礼しましたm(_ _)m

なかゆう3/1 17:50:442193cfJS9MvFTkOJA||234
そうですか・・・。Gはいくら出せますか?>かつみ様
決裂した場合は連絡致します。>ミルド様

かつみ3/1 17:51:72203cfptWwmjbZU7Y||113
今金欠でして、Gは出せません。

なかゆう3/1 17:51:442193cfJS9MvFTkOJA||128
他には何が出せますか?>かつみ様

かつみ3/1 17:52:352203cfptWwmjbZU7Y||275
では ぴのこのホームとズパのホームの査定お願いできますか?

なかゆう3/1 17:55:402193cfJS9MvFTkOJA||507
残念ながら必要としているものはありませんでした;すみませんm(_ _)m>かつみ様

かつみ3/1 17:56:02203cfptWwmjbZU7Y||21
そうですか では引きますね

なかゆう3/1 17:58:42193cfJS9MvFTkOJA||783
了解です;では、ミルド様と交渉させて頂きます;

ミルド3/1 17:58:452181cfAZFsOjasoqk||848
お気に召すものは無いと思いますが・・・一応査定お願いしますw

なかゆう3/1 18:8:422193cfJS9MvFTkOJA||376
北町・・・プレゼントサンタ・新撰組くま複数・パンプリング×2・ポーション+1
城下・・・キングゲロック・ブラットアクス
です。他にもありましたが、流石に高い物でしたので省貸せて頂きました>ミルド様

ミルド3/1 18:9:562181cfAZFsOjasoqk||175
う〜んGだとどれくらい希望ですか?また上記のものはそれぞれ何Gほどで見てもらえるのでしょうか?

なかゆう3/1 18:13:412193cfJS9MvFTkOJA||151
はい相場知らずなので多少無茶苦茶ですorz
城下パンプリング1つ・プレゼントサンタ・・・1万 ポー+1・・・222G
北キング・・・1万 アクスは分かりません;
一応書きましたが、査定品の値段付けはお任せします;
Gでは・・・何G希望でしょうか?>ミルド様

ミルド3/1 18:14:492181cfAZFsOjasoqk||806
其方の希望額を聞きたいですw相場が全然わからないのでw

なかゆう3/1 18:16:102193cfJS9MvFTkOJA||837
22万2222G程希望ですが、祭り終盤に近いので値下げ可です〜>ミルド様

なかゆう3/1 18:17:22193cfJS9MvFTkOJA||641
あ、19万9999Gです。

なかゆう3/1 18:17:212193cfJS9MvFTkOJA||272
更に値下げ可能ですので〜。

ミルド3/1 18:17:332181cfAZFsOjasoqk||943
う〜ん。実は15万前後が希望でして・・・さすがにそこまでの値下げは無理ですよね?

なかゆう3/1 18:19:92193cfJS9MvFTkOJA||650
何か+αできましたら、14万4444GでもOKですよ〜>ミルド様

ミルド3/1 18:19:362181cfAZFsOjasoqk||399
+α・・・どのようなものが希望でしょうか?

なかゆう3/1 18:20:362193cfJS9MvFTkOJA||18
できれば、上記の査定物からでお願い致しますm(_ _)m

ミルド3/1 18:21:202181cfAZFsOjasoqk||938
+αをキングゲロックではどうでしょうか?

なかゆう3/1 18:22:402193cfJS9MvFTkOJA||458
それでお願いしますm(_ _)m
此方は、城下に14万4444Gで御出し致します。

ミルド3/1 18:23:452181cfAZFsOjasoqk||238
分かりました。此方は北町にお出しします。
いまさらなのですが、友人にプレゼントしてもよろしいでしょうか?

なかゆう3/1 18:24:532193cfJS9MvFTkOJA||458
当初からプレゼント用だったのですか?>ミルド様

ミルド3/1 18:25:242181cfAZFsOjasoqk||733
実はそうなのです・・・もちろんダメでしたら、自分で使います。

なかゆう3/1 18:26:52193cfJS9MvFTkOJA||489
いえ、プレゼントOKですよ〜。>ミルド様

ミルド3/1 18:26:392181cfAZFsOjasoqk||874
ありがとうございます。此方は北町にお出ししておきましたので

なかゆう3/1 18:28:512193cfJS9MvFTkOJA||335
引き取らせて頂きました。此方も御出ししました。

ミルド3/1 18:29:472181cfAZFsOjasoqk||215
値引きまでしていただきありがとうございました。
今後とも何かあったらよろしくお願いしますw

なかゆう3/1 18:30:522193cfJS9MvFTkOJA||917
いえいえ〜。
此方こそ有難う御座いましたm(_ _)mまた宜しくお願い致します^^

なかゆう3/1 18:31:62193cfJS9MvFTkOJA||784
では、完了致します〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX