戻る
73087ミ☆スターSHOPメモリーズハッピーNo74☆彡過ぎ去りし思い出3/1 18:0:35914cfF1QIKPw1rFs
北334番地の物を売ります
値段は交渉でお願いします

そろそろLV上げに集中するので100回近くになったら
城下2273番地に並べるつもりです

出せない物をありますのでまず購入希望商品とその値段をかいてレスして下さい

それではどうぞ

マリュー3/1 18:34:302101cfVYGzHsA0Xj.||927
こんばんわ〜。横レス失礼します。
@ドッグフォー
A11万1111G 約9500戦闘{実際より少なめ}×12G
BLv30〜40
C3月11日〜3月31日{テスト後です。}一応、先に引き取りたいのですが・・
Dぴよ魔法使い
E間に合わなかった場合 一戦闘5G換算
弁償=担保

過ぎ去りし思い出3/1 18:44:45914cfF1QIKPw1rFs||432
本当はもっと短い期間が良いのですが・・・
もっと短くはなりませんか?

マリュー3/1 18:57:02101cfVYGzHsA0Xj.||794
すみません。学校ある時は2週間で6500戦闘ですので・・・。春休み、なれば進むと思うので一応長くとりました。多分、早めに出来ると思います。

過ぎ去りし思い出3/1 19:1:225914cfF1QIKPw1rFs||493
春休みはいつからでしょうか?
@ドッグフォー
A15万
BLV30〜LV40
C春休み〜1週間後
Dぴよ魔法使い
E遅れたら どこまで育てていても7万(5以上上がっていないと3万)

これでお願いしたいです

マリュー3/1 19:4:252101cfVYGzHsA0Xj.||483
合宿があるので実際は、22日〜ですね。

マリュー3/1 19:5:322101cfVYGzHsA0Xj.||202
21の午後に出してもらえますか?{テスト後からではダメなのでしょうか?

過ぎ去りし思い出3/1 19:9:395914cfF1QIKPw1rFs||979
1週間で出来ますか?

マリュー3/1 19:11:222101cfVYGzHsA0Xj.||778
春休みなら・・・。では、21日の夜でお願いします。29日までで。

過ぎ去りし思い出3/1 19:24:145914cfF1QIKPw1rFs||108
8日間ですね
わかりました♪

過ぎ去りし思い出3/1 19:29:315914cfF1QIKPw1rFs||939
マリュー様
今大切なペットとともに死んでしまったのでこの話話に出来ませんか

マリュー3/1 19:39:272101cfVYGzHsA0Xj.||390
お悔やみ申し上げます。了解しました。また、今度の機会にお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX