戻る
73090秘薬3点・真金系2点・その他9点計14点大売り出しバジル3/1 18:27:472022cfdY2S2nkrTVA
アイテムの販売を行いたいと思います。(アイテム欄埋まったので。↓の物です。
@真ゴールデンレグス 33333G    
A真ゴールデンレグス 33333G
B水の秘薬 1999G
C火の秘薬 999G
D土の秘薬 999G
Eパワーリスト+1 555G
Fパワーリスト+1 555G
G鋼の剣+2 2222G
H清めの斧 777G
IX‘メイルI 4444G
Jジューンブーケα 333G (運10UP!     まだレス禁止です

バジル3/1 18:30:472022cfdY2S2nkrTVA||601
Kジューンブーケβ 333G (運10UP!
Lゴブリンキングの首 1111G
Mゴブリンキングの首 1111G
商品は以上です。
しばらく落ちますので、レス宜しくお願い致します。@・Aに限り査定OKです。

ピロシ3/1 18:32:362213cfEeA1NaoPvoA||923
清めの斧を買います

リモ3/1 18:33:212191cf5Y8HnaNrQjU||187
JとK売って下さい^^

刺身3/1 18:36:32111cftSFfMvC0aQo||5
Dを買いたいのですが900Gにはなりませんか?
あと真ゴールデンレグスの相場は1万Gもしません

ピロシ3/1 18:39:432213cfEeA1NaoPvoA||189
あとKも売って下さい

バジル3/1 19:1:162022cfdY2S2nkrTVA||174
ピロシ様>Kは、先にリモ様がレスしていますので、売れません。777G送って下さい。
リモ様>合計666Gです。送って下さい。
刺身様>Dは間を取って950Gでお願いします。レグスはこの前オークで5万で落札しました。

皆様、レス有難う御座います。上記の金額を渡して下さい。^^Gを確認次第、品物を送らせて頂きます。宜しくお願い致します。m(__)m;;

上杉謙信3/1 19:5:552026cfoMFcljciLQA||272
横レス失礼
バジルさんの言う
真ゴールデンレグスは多分γがついてあるものだと思います。

ピロシ3/1 19:7:462213cfEeA1NaoPvoA||357
ちょっとまっててください

バジル3/1 19:10:532022cfdY2S2nkrTVA||724
上杉謙信様、それが違うのです。γなしの真金レグスです。^^<横レス問題ないです^^
ピロシ様<分かりました。了解です。^^

バジル3/1 19:11:182022cfdY2S2nkrTVA||428
上杉謙信様、それが違うのです。γなしの真金レグスです。^^<横レス問題ないです^^
ピロシ様<分かりました。了解です。^^

バジル3/1 19:12:02022cfdY2S2nkrTVA||991
↑バグです。

刺身3/1 19:21:162111cftSFfMvC0aQo||221
なら引きます

チェルシ‐3/1 19:25:112201cfo1r9X1vzkuU||213
ゴブリンキングの首一個買います!

ピロシ3/1 19:26:372213cfEeA1NaoPvoA||11
いまからいきます

ピロシ3/1 19:28:342213cfEeA1NaoPvoA||112
わたします

チェルシ‐3/1 19:30:02201cfo1r9X1vzkuU||518
やっぱり二個ください!

ピロシ3/1 19:30:282213cfEeA1NaoPvoA||415
ぼくは、わたしました

バジル3/1 19:33:132022cfdY2S2nkrTVA||540
刺身様>でしたら、900GでOKです。
ピロシ様>受け取りました。送りますので少々お待ち下さい。^^
チェルシー様>了解です。では2222G送って下さい。

チェルシ‐3/1 19:35:572201cfo1r9X1vzkuU||637
渡しました。商品をお願いします。

バジル3/1 19:36:142022cfdY2S2nkrTVA||295
ピロシ様>只今、送らせて頂きました。ありがとうございました。(*^▽^*);;
ほかの方もできるだけ早く入金願います。m(__)m;;

バジル3/1 19:37:222022cfdY2S2nkrTVA||275
チェルシー様>入金確認致しました。只今送らせていただきます。^^

バジル3/1 19:39:412022cfdY2S2nkrTVA||78
チェルシー様>品物送りました。ご確認願います。有難う御座いました。(*^▽^*);;

リモ3/1 20:0:242191cf5Y8HnaNrQjU||277
大変遅くなりました^^;
666G入金いたしました。

バジル3/1 20:1:32022cfdY2S2nkrTVA||671
リモ様>入金確認致しました。品物送りますので、少々お待ち下さい。^^

バジル3/1 20:3:462022cfdY2S2nkrTVA||943
リモ様>送りました。^^有難う御座いました。大切に使っていただけると幸いです。^^

リモ3/1 20:6:242191cf5Y8HnaNrQjU||398
受け取りました^^
ジューンブーケおめでたい感じがしていいですね(^ー^)
もちろん大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♪

バジル3/1 20:22:262022cfdY2S2nkrTVA||479
それは、良かった。^^もらってくれる方がいて良かったです。^^
今後とも宜しくお願い致します。m(__)m;;

ヤムチャ3/2 13:58:562212cfsiJTK0ZnfHY||852
ゴブリンキングの首在庫ありましたら欲しいです

松浦3/2 18:42:232211cf/A.vDZ2dnF2||272
EとF、売って下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX