戻る
73092ポーションお譲りします。ヘイパー3/1 18:28:32181cfFrg0H29xdgY
裏にて、ポー+2を、10個ほどお譲りします。
エナスラだけで、何とかなりそうなのですが、捨てるのもアレなので、欲しい方は、どうぞ〜。
一応、お一人様5個までとします^^;

弱修羅3/1 18:31:282201cfUdfKxkhu4gs||984
ほしいです

HPにあってないので・・3個ほど欲しいです<(__)>

なきべそ3/1 18:32:136038cf4plxUn35azU||245
ヘイパーさんこんにちは(*´∀`*)
えっと・・・ポー求めてましたw
5個譲ってくださいませ☆よろしくお願いします(´∀`*)ゞ

平岡周3/1 18:33:482021cfGzQjnzrpkPs||696
横レス失礼
弱修羅さんは裏にいないのでは?

弱修羅3/1 18:35:252201cfUdfKxkhu4gs||664
あら・・・裏でしたか・・・ちゃんと呼んでませんでしたf(^^;) ポリポリ
スレ汚してすいませんでした<(__)>

弱修羅3/1 18:35:432201cfUdfKxkhu4gs||561
呼んで→読んで

ヘイパー3/1 18:36:352181cfFrg0H29xdgY||248
なきべそ様>はいはい〜では渡しますね〜ヽ( ´ー`)ノ

なきべそ3/1 18:42:296038cf4plxUn35azU||35
ありがとうございました〜(w´Д`w)ノシ
これで少し命拾いしましたww

ヘイパー3/1 18:43:202181cfFrg0H29xdgY||396
はいはい〜、長く楽しんでくださいね〜

巫女3/1 18:51:252201cfEb4RlYuHaic||396
ー`)ノ横レスです、やってますね。ヘイパーさん

ヘイパー3/1 18:53:472181cfFrg0H29xdgY||865
ん〜、微妙にがんばってたりがんばってなかったり(ぉ

野いちご3/1 18:55:446121cfa.Id4am8muo||507
横レス失礼します。
連戦できているようですね♪
お譲りした甲斐がありました。がんばってください。

ヘイパー3/1 18:57:522181cfFrg0H29xdgY||243
ええ、何気に連戦できていますねー。
何とかなりそうです。
できるだけ粘って、アイテムドロップ狙いたいところです。

巫女3/1 19:1:472201cfEb4RlYuHaic||904
ー`)ノ微妙にがんばれ〜(何

ヘイパー3/1 19:3:12181cfFrg0H29xdgY||489
微妙に(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX