戻る
73105一戦闘10Gで育成予約受けます。マリュー3/1 19:43:92101cfVYGzHsA0Xj.
1戦闘10G換算で10G×戦闘回数+税で育成します。{期限に余裕がある場合}
担保・必要な方は言って下さい。約束は、守る人間ですので信用を^^
一体のみです。3月11日〜育成開始します。

マリュー3/1 19:49:152101cfVYGzHsA0Xj.||570
@ペット名
A報酬
B何LV〜何LVまで
C期間
D担保
E補足

バットンキング3/1 19:54:252201cfF6CfuZ25d5.||684
レベルの限界はどのくらいでしょうか?
それによってペットをフレアサラムかブラウルかドッグフォーに変えたいのですが

バットンキング3/1 19:57:242201cfF6CfuZ25d5.||56
Gに余裕が無いので引きます。スレ汚しすみませんでした

ZiGOROゥ3/1 19:57:552101cfNjQB5eKvi4A||507
育成お願いしたいです。

@きぐるみ桃枝うすぃ
AB6レベル〜20レベルの戦闘数×10+税
C3月20日ぐらいまで
D必要ないです
E戦闘数わかりません。ごめんなさい^^;

マリュー3/1 19:58:102101cfVYGzHsA0Xj.||988
レベル限界は有りませんが・・・。Lv1〜25当たりですかね?{無期限に近いなら高くても良いですけど・・・

マリュー3/1 19:59:102101cfVYGzHsA0Xj.||525
ZiGOROゥ様>>OKですが・・。質問させて下さい。依頼は、祭り終わっても可能なんでしょうか?

ZiGOROゥ3/1 20:1:432101cfNjQB5eKvi4A||824
ありがとうございます^^
依頼期限が4月4日らしいので大丈夫だと思います♪

6レベになったので南600に予約しますね。

マリュー3/1 20:4:92101cfVYGzHsA0Xj.||380
了解です。報酬は、5万5555Gでお願いします。

ZiGOROゥ3/1 20:5:512101cfNjQB5eKvi4A||16
此方も了解しました^^
ではゆっくりでいいのでよろしくお願いします。

やっぱり実用ペット以外長く育てられませんorz

マリュー3/1 20:9:292101cfVYGzHsA0Xj.||169
育成終了次第、連絡致します。

蜉蝣3/1 23:28:302101cfql08GkJjdf6||467
こんばんわ
まだ、やっていたら育成お願いします^^
@殿わんこ
ALv1〜Lv20までの戦闘数×10G
BLV1〜LV20まで
C3月20
D担保と言うか^^;死なせたりした場合は、殿わんこLv1でお願いします^^

もう、1体可能でしたら^^
@姫わんこ
ALv1〜Lv20までの戦闘数×10G
BLV1〜LV20まで
C3月20
D担保と言うか^^;死なせたりした場合は、姫わんこLv1でお願いします^^

マリュー3/2 6:12:592101cfYufWsEstbTQ||677
蜉蝣様>>部活での合宿があるため、20日だと出来ない可能性があります。26日までで、一体ならOKです。報酬は、6万6666Gです。

蜉蝣3/2 11:30:302101cfql08GkJjdf6||346
26日までで大丈夫です^^
では、姫わんこでお願いします♪
部活の合宿頑張って下さい(´▽`)
北町に予約しましたので、お引取りよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX