戻る
73110aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaorothi3/1 20:55:46125cfd5B1O6kRIGQ
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ノーバディー3/1 20:58:365893cfjXavp.GEGuY||338
荒らしだ

orothi3/1 20:59:346125cfd5B1O6kRIGQ||258
すみません
タイトルは関係有りません
兄のデータ何故か消えました
何故?教えてください
普通にやっていて消えるんだったら・・・
自分もやめようかな・・・
以前、消えたデータは戻らないと聞きました
なので、復帰は無理とわ思いますがTT

orothi3/1 21:0:426125cfd5B1O6kRIGQ||416
私の兄を知っている方居ませんか?

orothi3/1 21:4:06125cfd5B1O6kRIGQ||835
まあいいや、どうせまじめにコツコツやってきたやつより荒しや詐欺のほうがめだつんだろうさ・・・

まじめな兄を覚えてる人いませんよね?

ラフィア3/1 21:5:456121cf6um.UvWWbr6||182
何らかの違法行為を行ったと考えるのが普通かと。

orothi3/1 21:7:46125cfd5B1O6kRIGQ||947
違法行為は絶対にしてません
断言出来ます

ゆんゆん。3/1 21:8:402222cfx9tnpT0zJiU||251
お兄さんのキャラ名はなんですか?
ホームのないひとは、
50日戦闘をしていないと、データは削除されますよ。

orothi3/1 21:10:156125cfd5B1O6kRIGQ||519
ラフィアさん、絡んでくれて有難う
兄がやってた時に兄と話していた(チャットで)覚えが有ります
何かアイテムを上げたいので城下に来て下さいm(__)m

ラフィア3/1 21:13:106121cf6um.UvWWbr6||877
はて?当方にそのような覚えは殆どありませぬ。
自分がメニュー内のチャットを使う事はほぼ皆無と言って良いですし。

貴方のお兄さんのキャラ名を教えて頂ければ思い出せるかもしれませんが・・

orothi3/1 21:15:156125cfd5B1O6kRIGQ||570
・・・何回か兄弟です  っとチャットとかでもでてたんですがわかりませんか・・・
兄の名前は兄が言わないで良いとのことです
ゆんゆん。さんの所で兄はずっと前に零式を買ってた覚えが有ります
ゆんゆん。さんも城下に来て下さいねっm(__)m

orothi3/1 21:18:586125cfd5B1O6kRIGQ||18
もう、自分はやめます・・・
なので、消えていく前に誰か昔からの自分の記憶に残って居る人にせめて感謝をこめてアイテムを上げたいです

orothi3/1 21:20:566125cfd5B1O6kRIGQ||814
消して無理に城下に来てくださいとハ言いませんが・・・
本当に迷惑でない限りで支援します

ゆんゆん。3/1 21:21:112222cfx9tnpT0zJiU||531
アイテムはいいです^^お気持ちだけで。
私が零式を販売していたのは1年半以上前のことなので、
お兄さんはきっとずいぶん前からチビにいらしたかたなのですね。
よろしくお伝えください^^

それと、チビはうっかり期間があいて、
データが消えてまたやり直している人もたくさんいます。
今は転生システムやよいアイテムのおかげで、
LV上げもずいぶん楽になったので、
気が向いたらまた遊びに来てくださるとうれしいです。

今日はもう寝る時間なので、落ちますね。

orothi3/1 21:22:36125cfd5B1O6kRIGQ||590
届きました???

ラフィア3/1 21:22:96121cf6um.UvWWbr6||933
城下に移動しました。
引退なされるのですか・・・・・。

リアルでも頑張って下さいm(_ _)m

orothi3/1 21:23:86125cfd5B1O6kRIGQ||207
はい^^ゆんゆん。さん
あしたは、あえますか???

ラフィア3/1 21:23:356121cf6um.UvWWbr6||252
確かに受け取りました。
大切にしたいと思います。有難う御座いました。
僅かではありますが、Gを投げさせて頂きます。
感謝の気持ちなので、貰って置いてくださいねw

orothi3/1 21:24:276125cfd5B1O6kRIGQ||588
待ってください

orothi3/1 21:25:246125cfd5B1O6kRIGQ||861
後いくつか渡したい物が有ります

orothi3/1 21:25:486125cfd5B1O6kRIGQ||65
お金は要りませんよ^^

orothi3/1 21:27:576125cfd5B1O6kRIGQ||405
もうぴのこに・・・

orothi3/1 21:30:406125cfd5B1O6kRIGQ||712
たくさん送りました^^

ラフィア3/1 21:32:136121cf6um.UvWWbr6||329
こんなに沢山・・・・。
全て東460番地に飾って大事にさせて頂きますね><
また、暇になったらチビでお話しましょう。

orothi3/1 21:32:136125cfd5B1O6kRIGQ||392
落ちました?

orothi3/1 21:32:336125cfd5B1O6kRIGQ||847
いました^^

orothi3/1 21:34:06125cfd5B1O6kRIGQ||66
はい^^
そろえるのは大変でも手放すのは簡単ですw
まだ、後一つ高価なものを用意しています^^

orothi3/1 21:37:36125cfd5B1O6kRIGQ||545
最後は100カレットでしたが1つではやっぱりいりませんでしたか?

ラフィア3/1 21:37:276121cf6um.UvWWbr6||63
Σ(´ー`ノ)ノ

東460番地で永久に飾ります・・・・。
有難う御座います。

ラフィア3/1 21:38:596121cf6um.UvWWbr6||94
oroti様がチビに復活した際には、自分のHOMEに手紙下さいw

このご恩、100倍にして返させて頂きます。

orothi3/1 21:40:156125cfd5B1O6kRIGQ||795
はい^^このキャラで手紙渡します

orothi3/1 21:42:596125cfd5B1O6kRIGQ||748
早速飾って頂き有難う御座います^^
チャット許可してもらえたら嬉しいです

ラフィア3/1 21:43:526121cf6um.UvWWbr6||215
許可させて頂きました><

orothi3/1 21:44:336125cfd5B1O6kRIGQ||227
チャットの理由は、話がしたくなったらたまに来るかもですv

orothi3/1 21:45:146125cfd5B1O6kRIGQ||719
有難う御座いますm(_ _)m

ラフィア3/1 21:46:56121cf6um.UvWWbr6||967
いつでも来てくださいねv
自分はそろそろ落ちます。今日は有難う御座いました。

orothi3/1 21:48:66125cfd5B1O6kRIGQ||575
こちらこそ今日は有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX