戻る
73117護符を売ります。とっと3/1 23:34:232204cfdeg1u1Ae/Aw
護符が取れましたが、裏に近づくこともできません><

持っていても無駄になってしまうので、適当な値段で買ってください^^;

アイテムとの交換も希望します。(魔法使いでも使えそうな物)

ベイガン3/1 23:41:442181cfI9FSwMOO3sw||191
10万Gでは?

☆るか☆3/1 23:42:192182cfrjaHCEHg7ko||641
とっとさんこんばんは^^
早速ですが護符…私でも行けるか心配なのですが(´▽`A``
ダメもとで1回だけでも行ってみたく思っております。
つきましては価格の交渉をお願いできたらと思うのですが…いかがでしょうか?
希望額もしくはアイテムとの交換の場合、
現在とっとさんが必要だと思われてるものがありましたら、
ぜひお知らせ下さいませ(^-^)


☆るか☆3/1 23:44:272182cfrjaHCEHg7ko||453
Σ(゚д゚lll)
す、すみません!タラタラ書いている間に遅れてしまいました。
一歩ひいてお待ちしております〜(´▽`A``

とっと3/1 23:45:102204cfdeg1u1Ae/Aw||55
こんばんは^^

一応、Gだけの希望としましては、15〜20万Gを希望しています^^;

ただ、Gをたくさん持っていても死んでしまうと大変なので、

できればアイテムとの交換を優先させて頂きたいと思います><

ベイガン3/1 23:47:512181cfI9FSwMOO3sw||156
では王の杖Iとの交換では?

>☆るか☆さん
残念ながらその強さでは瞬殺されると思います。
私もこの装備で向かう予定予定ですが篭るのは無理です。

☆るか☆3/1 23:51:52182cfrjaHCEHg7ko||877
>ベイガンさん
うう〜んやはりそうでしたか〜><
噂で悪魔の洞窟レベルと伺ったので、それなら少しぐらいは入れるかな〜と思っていたのですが、
考えが甘いようですね(´▽`A``
ご助言頂きまして本当にありがとうございます(^-^)

>とっとさん
やはり私では裏に行くのは難しそうなので、
申し訳ありませんが今回は引かせて頂きます。
長々とすみませんでした(´▽`A``
また何かの機会にはよろしくお願いいたしますv

とっと3/1 23:51:422204cfdeg1u1Ae/Aw||383
運と魅力は特には必要ないので、王の杖Iは特に必要ではないですね^^;

申し訳ありません><


とっと3/1 23:53:172204cfdeg1u1Ae/Aw||755
>☆るか☆さん

そうですか、残念です(ノД`)

また何か機会がありましたら宜しくお願いします><

ベイガン3/1 23:54:102181cfI9FSwMOO3sw||707
では私も退きます。

とっと3/1 23:55:52204cfdeg1u1Ae/Aw||683
そうですか^^;

解りました。長引かせてしまって申し訳ありませんでした。

とっと3/1 23:56:12204cfdeg1u1Ae/Aw||207
・・・というか、ベイガンさんは今しがた護符を手に入れたのですね^^

頑張ってください。

ベイガン3/1 23:59:422181cfI9FSwMOO3sw||760
12万で売っているところがあったのでw
交渉ありがとうございました^^

とっと3/2 0:9:362204cfdeg1u1Ae/Aw||499
いらっしゃらない様ですので、一応完了とさせて頂きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX