戻る
73133ひな祭り裏レアアイテム_オーブのこて_売ります。tome3/2 15:36:222031cf6fRvbN9RyCs
桜舞のこてα Lv165 攻撃力850 魅力20
桜舞のこてβ Lv165 攻撃力650 魅力20

をセットで売ります。
そちらの希望額を一緒に書いてください。よろしくお願いします。
(武道家系専用装備です。)

ふじ☆りんご3/2 18:41:432181cftYdp.kP/Qp2||505
こんにちは_φ(・ω・`)
50万Gほどでいかがでしょうか?

ふじ☆りんご3/2 19:17:312181cftYdp.kP/Qp2||171
戦闘されてるようなのですが、返信頂けないようなので
こちらにも時間の都合がありますし今回はキャンセルさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

チャリ男?_3/2 19:48:542182cf3KOOCW/Qpkc||232
キャッシュだといくらでα+βと交換できますか?

チャリ男?_3/2 20:23:422182cf3KOOCW/Qpkc||542
返信無いんで引かせていただきます

tome3/2 20:35:302031cf6fRvbN9RyCs||451
連絡遅くなりました。ごめんなさい。

ふじ☆りんごさん、+税ならOKです。

チャリ男?_さん、800位でお願いしたいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX