戻る
73144★売ります★あっちん3/2 17:6:162209cfsyCT0IaWN/U
城下1818番地の品を売ります^^w(コメント有のも売れるかもです><)

ぴのこ村690番地の品もお売り致しますw(コメント有も売れるかもです><)

無駄レス・横レス大丈夫(?)ですので、レスどんどんして下さい〜vv

レス遅れる可能性&出すの遅れる可能性御座います^^;;

なおティー3/2 17:17:582182cfy4RYAA9j89M||781
ペット=ドックフォー、リリィスツリー、ファイアレックス、パワークラック、ちびぽよ
アイテム=太郎君、水の記憶
を、かなり安く売って下さい。

あっちん3/2 17:20:512209cfsyCT0IaWN/U||357
リリィスツリー、ファイアレックス、ちびぽよ、太郎君は売れますvv

でも、安くは不可です。>なおティー様

ピロシ3/2 17:27:382213cfEeA1NaoPvoA||989
鹿ファミリーを売って下さい

なおティー3/2 17:27:552182cfy4RYAA9j89M||643
そうですか、では、全部でいくらですか?

あっちん3/2 17:30:392209cfsyCT0IaWN/U||161
鹿ファミリーは、売って頂いたコレペなので不可です;;

他に何かございましたら、お申し付け下さいませ。>ピロシ様

全て合わせて、20万G+税で如何でしょうか?ご希望なら、査定も致します。>なおティー様

なおティー3/2 17:34:02182cfy4RYAA9j89M||521
転売Okですか?
OKならば買わせて頂きます。

あっちん3/2 17:35:522209cfsyCT0IaWN/U||241
転売は、この私の販売価格よりでしたら可能ですが、如何でしょうか?>なおティー様

なおティー3/2 17:37:212182cfy4RYAA9j89M||219
リリィすツリーを、オークションできればと思って><

あっちん3/2 17:39:32209cfsyCT0IaWN/U||811
実用する為じゃないなら無理です。
性能が悪くて転売なら分りますが、
何故、私から仕入れてオークションするのですか?;;
意味が分りません。>なおティー様

なおティー3/2 17:43:202182cfy4RYAA9j89M||989
すいません、じゃ、リリィすツリーは、やめときます。
リリィすツリー抜きでいくらですか?

あっちん3/2 17:47:52209cfsyCT0IaWN/U||185
スミマセンが、貴方のような方とは取引出来ません。
正直に言わせて頂きますと…今の貴方の言葉は信じれません。

此方から、スミマセンが断らせて頂きます。>なおティー様

なおティー3/2 17:52:22182cfy4RYAA9j89M||247
ひどいです。
でも悪いのは、僕です。
とっても反省しています。
すいませんでした。
では、さようならです。

あっちん3/2 17:55:182209cfsyCT0IaWN/U||349
酷い?酷いのは貴方の方です。偽善者を装ったのは貴方でしょう。

まぁ…言い方は酷いかもしれませんが、貴方の行為は許しがたい事です。

金輪際、スイマセンが取引拒否させて頂きます。>なおティー様

なかゆう3/2 17:55:532193cfJS9MvFTkOJA||951
こんにちは^^
新撰組くま・着ぐるみかえる+・ケンタウロス・リリスツリィは各何Gでしょうか?

あっちん3/2 18:0:372209cfsyCT0IaWN/U||251
今日和^^w
お久しぶりで御座いますv

新撰組くま・ケンタウロスは、知人からの頂き物ですので、販売は不可です;;

着ぐるみかえる+は、相場不明なのですがお幾ら希望でしょうか?w
少々LVが上がってますが、性能は私的には中々だと思いますv(笑

リリスツリィは…111111Gで如何でしょうか?w>なかゆう様

なかゆう3/2 18:4:182193cfJS9MvFTkOJA||550
分かりました;
着ぐるみかえる+は性能が良いと聞いて希望したのですが、此方も相場分かりません;
ホーム査定OKでしょうか?

あっちん3/2 18:7:202209cfsyCT0IaWN/U||508
Home査定可能です♪
番地番号を教えて頂ければ…>なかゆう様

なかゆう3/2 18:10:92193cfJS9MvFTkOJA||785
っと、お久しぶりです^^ひこ星とおり姫大事にしてくれてるようですね^^
査定は、城下1979番地と、西57番地を希望します。

あっちん3/2 18:12:492209cfsyCT0IaWN/U||678
はいvVとっても大事に大事にさせて頂いてます♪
でも、2匹連れないと意味ないので…逝ったらorzって事を考えると
恐ろしくて(汗;

了解ですb少々お待ち下さいませvV

それから、ご希望価格を出しといて頂けると嬉しいです。>なかゆう様

なかゆう3/2 18:14:272193cfJS9MvFTkOJA||217
そうですか;>おり姫・ひこ星
待ちます〜。希望額は・・・7777Gでどうでしょうか?>着ぐるみかえる+

あっちん3/2 18:21:392209cfsyCT0IaWN/U||210
サンタ靴α&βです〜w
相場不明ですので、等価交換は無難だとは思いますが;;>なかゆう様

なかゆう3/2 18:23:142193cfJS9MvFTkOJA||419
此方サンタ靴α&β
其方着ぐるみかえる+
でしょうか?

あっちん3/2 18:27:262209cfsyCT0IaWN/U||834
はい;;
そういう事ですー(汗;>なかゆう様

なかゆう3/2 18:30:262193cfJS9MvFTkOJA||286
等価交換でお願いしますm(_ _)m
金欠なので、リリスツリィはキャンセルさせて頂きます;すみませんm(_ _)m

なかゆう3/2 18:31:302193cfJS9MvFTkOJA||526
お互いに城下予約で宜しいでしょうか?

あっちん3/2 18:31:542209cfsyCT0IaWN/U||843
了解致しましたvV
リリスツリィは、またの機会にお声掛け下さいませv

等価交換との事ですので、此方も城下に予約させて頂きます

あっちん3/2 18:32:362209cfsyCT0IaWN/U||674
はいv此方はokですが…なかゆう様はそれでokでしょうか><;;

あっちん3/2 18:32:412209cfsyCT0IaWN/U||101
はいv此方はokですが…なかゆう様はそれでokでしょうか><;;

なかゆう3/2 18:34:162193cfJS9MvFTkOJA||583
予約場所ですか?勿論OKです^^

あっちん3/2 18:34:372209cfsyCT0IaWN/U||112
了解です^^w

では、予約致しますv

あっちん3/2 18:35:362209cfsyCT0IaWN/U||618
此方は、1818番地ですv(上記に書いた通りv

なかゆう3/2 18:36:332193cfJS9MvFTkOJA||226
引き取らせて頂きました。
此方も予約いたしました〜。(城下1979番地です^^)

なかゆう3/2 18:37:52193cfJS9MvFTkOJA||832
引き取り確認致しました。有難う御座いましたm(_ _)m

あっちん3/2 18:39:462209cfsyCT0IaWN/U||119
こちらこそ、ありがとうございましたvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX