戻る
73150HOMEの物売ります。ドロンちょ3/2 17:56:582212cfyGpihLMwcRo
転生してしまって使えなくなったのでほとんどの物は売れます。

値段を提示してください。南880です。

D・坂野3/2 18:1:86111cfxsVklCYk/2E||499
風鳥の剣・・・9万G
桃スティックU・・・3万G

桃スティックUはオーク用(サブかかぶってるんで、セットにしたいんです><)
風鳥の剣は、(友人が)使用後にオークションにかけたいのですが…。

以上でも大丈夫ならお願いします。

ドロンちょ3/2 18:5:52212cfyGpihLMwcRo||323
OKです^^お出しいたします。

なおティー3/2 18:6:42182cfy4RYAA9j89M||310
命の書・・・いくらくらいですか?
水の記憶・・・500G
ズパの御札・・・100G

D・坂野3/2 18:6:206111cfxsVklCYk/2E||810
ありがとうございます。ちょっと、HOME整理中なんで、終わり次第伺わせていただきます。

あっちん3/2 18:9:112209cfsyCT0IaWN/U||12
梅ぱっちんは売れますでしょうか?

ドロンちょ3/2 18:10:282212cfyGpihLMwcRo||334
命の書は他人に売れない物ですので自力ゲットでお願いします(^^;)
水の記憶はLV60からしか使用できませんがよろしいのでしょうか?
ズパはご入用でしたらお出しします。

D・坂野3/2 18:11:216111cfxsVklCYk/2E||141
購入させていただきました。ありがとうございました。

ドロンちょ3/2 18:12:232212cfyGpihLMwcRo||163
梅ぱっちん売れますよ^^
おいくら希望ですか?

あっちん3/2 18:14:202209cfsyCT0IaWN/U||49
っと…
売って頂けるのは光栄な限りなのですが、

ただいま私情により、手に入ったので不要になったので、
退くのは可能でしょうか><;;

無理でしたら、購入致します〜

ドロンちょ3/2 18:17:42212cfyGpihLMwcRo||200
よろしいですよ^^>あっちん様
またご入用な物がありましたら声をかけてください^^

なおティー3/2 18:17:52182cfy4RYAA9j89M||51
返事遅れてすいません。
では、ズパの御札だけ頂きます。

ドロンちょ3/2 18:22:302212cfyGpihLMwcRo||233
なおティー様予約いたしました^^

なおティー3/2 18:25:222182cfy4RYAA9j89M||110
ありーでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX