戻る
73159卒業セールしょうま3/2 18:31:222205cfh/xiUMkZY7I
もう少しで小学校ともお別れ・・・中学行ったらチビできるか心配です。なので今のうち卒業セールします!
売るもの(交渉販売)転売○プレ◎査定○
・コマムチ犬マスター ・デビわほ ・土の魔導師 ・新撰組くま ・ウィンドレックス
・アイスメイル ・清めの斧 ・氷竜の槍 ・サラマンドランス ・レイピア
・ウルフスーツI ・サブラビットソードII ・ゴシッククロスαI ・わんふど
・清めのこてβ ・ポップシールド ・ヴァルカンの剣II ・サブヴァルカンの剣II
・プラチナの剣 ・サブ長剣+1I
城下のホームの物も売れます。
どんどんレス下さい


しょうま3/2 18:32:112205cfh/xiUMkZY7I||702
城下2418です!

aren3/2 19:8:532201cfmJtXToZaWs2||852
山賊と、羽とら団がほしいです。

しょうま3/2 19:12:272205cfh/xiUMkZY7I||964
誠に申し訳ありませんが、山賊は大切なかたからの頂き物で無理です。
すいません。羽とらだんの希望は?

しょうま3/2 19:14:282205cfh/xiUMkZY7I||711
そろそろ落ちです。

しょうま3/2 19:15:62205cfh/xiUMkZY7I||77
返事ないので、羽とら0でだします。あとでGいただきます。

一也3/2 19:17:482202cfJivpAP8S//s||24
新撰組くま ・ウィンドレックス・清めのこてβがほしいです

DN3/2 19:21:202209cfHb9kQ/9OC5E||410
サブ長剣+1Tほしいです。
希望は??

一也3/2 19:21:232202cfJivpAP8S//s||885
あれ・・・・落ちてしまいましたか
じゃあこちらの希望がくいっておきますね
新撰組くま は700Gくらいがいいです
清めのこてβは600Gくらいがいいですね
ウィンドレックスはやっぱりキャンセルです

一也3/2 19:28:262202cfJivpAP8S//s||157
アイスレックスも追加でお願いします
金額希望は、1500Gでお願いします

一也3/2 19:28:442202cfJivpAP8S//s||822
できれば明日中に出しておいてください

DN3/2 19:32:422209cfHb9kQ/9OC5E||980
サブ長剣+1Tの希望は1000Gです。
落ちますんで、この金額でよろしければ
ホームに出しておいてください。
おねがいします。

アニー3/2 20:48:76041cfLip.DpEWk2A||145
でびわほ欲しいです^^

アニー3/2 20:50:446041cfLip.DpEWk2A||615
デビわほの希望は・・・。
セールなんですよね?
なら2000Gほどではダメでしょうか?
その金額でよろしければ、HOMEに予約お願いします。

しょうま3/2 20:54:362205cfh/xiUMkZY7I||524
みなさんすいません。
いま出します。
一也さん>新撰組くまは、相場ちがいます。4000ぐらいが希望です。こては、3000G位なんで3000で。
DNさん>それでOKです。
アニーさん>それでOKです。

DN3/2 21:31:72209cfHb9kQ/9OC5E||372
ありがとうございます。

一也3/3 7:7:02202cfJivpAP8S//s||857
じゃあこてと新撰組くま結構ですのでアイスレックス3000Gで出してください

アニー3/3 16:34:456041cfLip.DpEWk2A||261
しょうま様、感謝します。
前から欲しかったもので。
ありがとうございます。

アニー3/3 16:40:396041cfLip.DpEWk2A||958
引き取りました。
ほんとにありがとうございました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX