戻る
73170ミ☆スターSHOPメモリーズハッピーNo76☆彡過ぎ去りし思い出3/2 19:29:76033cfIrX7usVO1u2
アイテム商品覧
けん玉I・・・・・・・・30000G
桃太郎の刀・・・・・・100000G
桜花のピアス・・・・・・60000G
聖書・・・・・・・・・・40000G
ラブリーパティシエ・・400000G
フレイヤの冠・・・・・180000G
アンシェントシールド・・30000G
デザートシャツ(緑)・160000G
ポップブーツ(黄)・・・50000G
フラワーソード・・・・160000G
ホワイトナース(上)・・70000G
まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/2 19:32:276033cfIrX7usVO1u2||530
ペット商品覧
ピンキープードルLV4・・・400000G
アイドルナースLV13・・・150000G
てんとうフェアリーLV6・・160000G
座敷わらしLV7・・・・・・・50000G
シンセンジャーLV10・・・100000G
海人LV25・・・・・・・・220000G
ペンスケLV11・・・・・・120000G
まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/2 19:32:546033cfIrX7usVO1u2||680
リリスツリィLV3・・・・・200000G
夏ぽよドリンクBLV2・・・150000G
夏ぽよドリンクRLV5・・・150000G
ちゃる団LV5・・・・・・・300000G
グリーンドラゴンLV1・・・・20000G
スターツリィLV21・・・2777777G

貸し出しアイテム
水竜の弓30万 真金系フル40万(γもあります)
以上が貸せます料金はコチラが決めます
貸す前に横にかいてある値段相当の担保を一度預かります
貸して欲しい方はレスして下さい

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出3/2 19:33:96033cfIrX7usVO1u2||48
   ☆守りごと☆
・最低限のマナーを守る
・ホーム査定は城下周辺・転売OKの物のみ
・交渉制にしたので希望価格も添えてください
・最初に購入商品を言う
・取引場所は北334番地
・返事が遅れたりしても待てること
・キャンセルX
・調べれる事は自分で調べるようにする
☆★☆レスどうぞ☆★☆

タクマ3/2 19:33:386120cf3ZlnoJARoL.||671
けんだま買いたいです

aren3/2 19:34:392201cfmJtXToZaWs2||989
ピンキープードル、座敷わらし、ちゃる団お願いします。

aren3/2 19:35:362201cfmJtXToZaWs2||796
全て、希望額で。

過ぎ去りし思い出3/2 19:40:246033cfIrX7usVO1u2||520
お二方予約完了しました♪
お買い上げありがとうございます☆

タクマ3/2 19:40:576120cf3ZlnoJARoL.||291
買わせて頂きました
ありがとうございました^^

aren3/2 19:50:392201cfmJtXToZaWs2||626
買わせてもらいました。こちらこそ、いつもありがとうございます。

マリュー3/2 20:12:122101cfdYL16Hdct1Y||942
スターツリィの能力教えて下さい。

みかりん3/2 20:20:132196cfbYLzlYRrJRY||745
過ぎ去りし思い出さん、こんばんは^^
スターツリィの購入希望です。マリューさんが購入されないようでしたらお願いします。

過ぎ去りし思い出3/2 20:30:216033cfIrX7usVO1u2||628
スターツリィは
G奪取 大
経験値 大
運上げ 小
回復量 大
といったあと1つで最強になったなんとも惜しいペットです

みかりん3/2 20:41:242196cfbYLzlYRrJRY||903
マリューさん、落ちららっしゃるようですね…(´ー`;)

過ぎ去りし思い出3/2 20:41:586033cfIrX7usVO1u2||97
自分は一言もなしで落ちられるのはあまり好きではないんですよ^−^;

マリュー3/2 20:42:12101cfdYL16Hdct1Y||1000
スターツリィ買わせて頂きたいです。25万Gでもいいでしょうか?
みかりん様>>すみません><

みかりん3/2 20:42:372196cfbYLzlYRrJRY||381
あはは…確かにちょっと困りますよね(´▽`;)
どうしましょう…。

みかりん3/2 20:43:102196cfbYLzlYRrJRY||258
マリューさんがキャンセルでしたら、27万Gで買わせて頂きたいです^^

マリュー3/2 20:43:182101cfdYL16Hdct1Y||71
ちょっと、ゲーム画面消していただけです^^

みかりん3/2 20:48:282196cfbYLzlYRrJRY||281
では、もしマリューさんとの交渉が決裂しましたら、よろしくお願いします。
30万Gまででしたらお出しできますので^^

過ぎ去りし思い出3/2 20:52:226033cfIrX7usVO1u2||348
すいませんが値段間違えでは?
2777777Gですよ^−^;

マリュー3/2 20:56:502101cfdYL16Hdct1Y||628
そうなんですか!では、みかりんさんに譲ります。有り難うございました。

みかりん3/2 21:3:442196cfbYLzlYRrJRY||601
では、ぜひ購入させて頂きたいです。よろしくお願い致します(*^ ^*)
マリューさん、すみません^^;

マリュー3/2 21:4:442101cfdYL16Hdct1Y||517
270万G出すってすごいですね〜^^

過ぎ去りし思い出3/2 21:7:326033cfIrX7usVO1u2||731
無駄レスは控えてください
とは僕は言わないので雑談とかいいですよ
普通に回復とかよく出て平均回復量は180前後ですねw
300もで出たことがあります♪
ちょっと遅れてもいいですか?
今光の大魔導師狩りをしているのでw

みかりん3/2 21:7:402196cfbYLzlYRrJRY||439
??
27万7777Gではないのでしょうか…?
全て成功のツリーの相場が70〜80万ですので、スターツリィでしたら30万ほどが相場のはずですが…。
270万でしたら退かせて頂きますね。

過ぎ去りし思い出3/2 21:9:406033cfIrX7usVO1u2||266
あらら^−^;
やっぱり見間違いでしたか
ナチュリィやナチュリンを募集している人がいて
高額なものを出すといっていたので・・・
わかりました

みかりん3/2 21:13:02196cfbYLzlYRrJRY||926
ナチュリンとナチュリィはですね。どうして高値になるかといいますと、全て成功のツリーだからなのです。
クリスマスターはHPも高く1撃で倒しにくかったので、スターツリィも他のツリーよりは高値になりますけど、30〜40万までだったと思いますよ。
270万Gは、はっきりいってボッタクリです(笑

過ぎ去りし思い出3/2 21:14:306033cfIrX7usVO1u2||21
そうですか・・・
かなり安いんですね^−^;
ではもう少し値段を下げて提供したいと思います

マリュー3/2 21:15:172101cfdYL16Hdct1Y||212
私は、どうなるのでしょうか?

みかりん3/2 21:17:192196cfbYLzlYRrJRY||780
うーん。あたしもスノーツリー(クリスマスター以外全て成功)を所持していますが、オークにて18万で落札しました。
スターツリィもまあ…クリスマスターが付いているということで、35万ほどにはなるとは思いますが…。
もし税込み35万Gほどでお譲り頂けるのでしたら、購入したいのでお願いします。

マリュー3/2 21:20:22101cfdYL16Hdct1Y||519
何か、悪いのでやっぱり、みかりんさんに譲ります。

過ぎ去りし思い出3/2 21:22:46033cfIrX7usVO1u2||54
今回はずっとこの値段です^−^;
突然そこまで下げるとなると
それだけ相場が低いのなら自分で使っていたほうがいいと思うので(ぁ
すいませんでした(m−−)m

みかりん3/2 21:24:152196cfbYLzlYRrJRY||118
そうですか。では今回はご遠慮させて頂きますね。
すみませんでしたm(u_u)m

みかりん3/2 21:26:562196cfbYLzlYRrJRY||865
あ、ならばこちらが何かアイテムをお出しするというのではいかがでしょうか。
王の杖や、王子様衣装なども出せますが…。

過ぎ去りし思い出3/2 21:27:266033cfIrX7usVO1u2||760
はい^−^
こちらこそすいませんでした
またのご来店お待ちしております

過ぎ去りし思い出3/2 21:28:66033cfIrX7usVO1u2||89
王子様衣装ですか上下セットですか?
それとも片方ですか?

みかりん3/2 21:31:332196cfbYLzlYRrJRY||986
「王子様衣装下」です。
防御+28・運+25…の品ですね。

こちらが「王の杖+王子様衣装下」そちらが「スターツリィ」でもかまわないのですが…。
もちろん転売可です^^

過ぎ去りし思い出3/2 21:35:376033cfIrX7usVO1u2||733
王の杖は不要ですね(ぁ
衣装下はかなりいいとおもいますが・・・

みかりん3/2 21:39:322196cfbYLzlYRrJRY||567
そうですか。では、衣装下プラス、LV24になるシンセンジャーをお出しすることはできますが…?

過ぎ去りし思い出3/2 21:41:526033cfIrX7usVO1u2||392
シンセンジャーはお持ちなので^−^;
必要としていません

みかりん3/2 21:50:342196cfbYLzlYRrJRY||923
では、出せる物を書いていきますね。

真アンシェントヘルム・真アンシェントソード
プラチナヘルム+1・プラチナメイル+1・プラチナレグス+1
メイド服藍・にゃんこメイド靴黒
他にも色々…。

ペットは、300キャッシュペットの「スターペンギン(運UP)」などですね。

みかりん3/2 21:53:102196cfbYLzlYRrJRY||753
ちなみに、「お持ち」という使い方は、自分に対して使う言葉ではありませんよぉ^^;
○○はお持ちでしょうか?…など、相手に使う言葉です(汗
自分が持っているということを言いたいときは…「持っておりますので」「所持(しょじ)しておりますので」などがいいですね^^

過ぎ去りし思い出3/2 21:56:436033cfIrX7usVO1u2||760
ほかにもいろいろとは?
書いてある中でほしいものはありませんorz
スターペンギンが気になりますが^−^
スキルはどのような感じですか?

過ぎ去りし思い出3/2 21:57:426033cfIrX7usVO1u2||845
読み返してみるとなんか自分を・・・
いろいろ教えてくれてありがとうございます♪

みかりん3/2 22:0:492196cfbYLzlYRrJRY||705
ええと、スターペンギンは進化ペットなんです。
2体持っているのですが、前列に連れていると3種類に進化しましてね^^

@ペンギンX
Aペンギン?
Bペンギンぐるみ
というふうな感じに進化します。
そして、後列に移動させて何度か戦闘させると、スターペンギンに戻ります。
もし進化が気に入らなければ、いつでも後列においてやり直しできますのでかなり楽しいコですけどね^^

過ぎ去りし思い出3/2 22:3:06033cfIrX7usVO1u2||609
面白い子ですね♪
僕の希望は
王子様衣装下+スターペンギン+王の杖+あと少し
お願いできませんか?

みかりん3/2 22:3:132196cfbYLzlYRrJRY||986
それでですね…。

@の「ペンギンX」は戦闘用かな?
Aの「ペンギン?」は運UP
Bの「ペンギンぐるみ」は可愛いマスコットペットのような感じでしょうか。

Bにはまだ進化したことがないので、試していないんですよね…。
まあ、スターペンギンのままでもいいし、好きなときに好きなコに進化させることができます^^

みかりん3/2 22:5:572196cfbYLzlYRrJRY||553
うーん。王子様衣装だけでも20万Gほどの値が付いているのを見かけたことがあります。
そしてスターペンギンは海祭り限定の300キャッシュペットで相場が25〜30万G程度。
それと王の杖…。
この3つで50〜55万ほどになるので、じゅうぶん釣り合うと思いますが…?

過ぎ去りし思い出3/2 22:6:436033cfIrX7usVO1u2||953
ではその条件でお願いします

みかりん3/2 22:7:452196cfbYLzlYRrJRY||926
はい^^
ではこの3点を城下2187番地にお出ししますね。
そちらもお願いしますm(u_u)m

過ぎ去りし思い出3/2 22:12:36033cfIrX7usVO1u2||859
こちらも出しました♪
北334番地です

みかりん3/2 22:16:62196cfbYLzlYRrJRY||934
スターペンギンなのですが、いまペンギンXに進化したままなんです。
後列で数回戦闘すればスターペンギンに戻りますが、いかがいたしましょう?

過ぎ去りし思い出3/2 22:17:76033cfIrX7usVO1u2||790
あっ!?
いいですよ♪

みかりん3/2 22:19:32196cfbYLzlYRrJRY||739
はーい。ではそのままお出ししますね^^
ただいま予約完了致しました。

過ぎ去りし思い出3/2 22:20:446033cfIrX7usVO1u2||271
引き取りました♪
そちらの引き取りも確認しました☆

またのご来店お待ちしております

みかりん3/2 22:20:582196cfbYLzlYRrJRY||682
たったいま、引き取らせて頂きました。
ツリーが増えて嬉しいです。ありがとうございました(>ω<)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX