戻る
73179kobaショップNo80(孫悟空などwwkoba3/2 20:39:222201cfvm2gwu5Yjsk
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=6万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
着物ドレス黒・赤和服ミニU・僧衣(上)・カボチャ鎧上・旋風の杖・白竜の杖β・枯れ葉剣・モモふわすかーと・ブルービニバッグβなどもあります〜
いろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひ見てください〜ww

koba3/2 20:39:302201cfvm2gwu5Yjsk||267
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ほうおうぴよ・孫悟空などもいたりします〜ww

一様>300キャッシュの箱から出たので15万G程度(以下)を希望しております

ポリZ様>初心者がそんなにいっぱい持っているのでしょうか?(汗
ですが、全部必要ではないので要りません^^;

山梨様>条件が悪いので遠慮しておきます

キット様>希望は100万G程度です
今から査定します〜ww

ヘロー8/9 10:42:582202cfN/cLjtkOSzE||528


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX