戻る
73180ちょっぴり引退セール貴螺3/2 20:44:262202cfbsG0vRkVj7M
西HOMEとか城下とかぴのことかで欲しい物あったらレスしてくださいv

出せない物にのコメント無しですので、やっぱり交渉ナノデス。
ルール★知り合い様優先デス。ご了承いただけない方は来ないでクダサイ。

貴螺3/2 20:48:402202cfbsG0vRkVj7M||306
あ、先に言っておきますが…

『戦士を1万Gで出してください〜お願いします』
とかいうの完全無視デス。

キット3/2 20:50:352196cffUTET16tSuU||334
ぴよ戦士LV44
売れませんか?
あと希望どれぐらいですか??

貴螺3/2 20:52:112202cfbsG0vRkVj7M||676
★希望額を書いてレス宜しくデス★

キット3/2 20:52:292196cffUTET16tSuU||939
あ・・・ぴのこによぅくみていたら上の方にここまで
とかいてありました・・・スマソ

貴螺3/2 20:53:262202cfbsG0vRkVj7M||440
あ、何も書いてないので多分それぴのこではなく西HOMEでは??

ここまでってのは前回イベ用です。

キット3/2 20:53:272196cffUTET16tSuU||142
希望としては200万ですが
査定お願いできないなら引きます

ドラゴン0013/2 20:53:582201cfn/Xxc12PheY||336
こんばんは^^貴螺さん
もしよかったらにゃんタクロースを3万で売っていただきました

貴螺3/2 20:55:462202cfbsG0vRkVj7M||121
キット様>んと確か…
1レベで150万とかするって聞いたので無理です;;

ドラゴン001様>あ、それ60万G+税で買った物なので無理デス;;

キット3/2 20:57:82196cffUTET16tSuU||301
えとわかりました^^;

貴螺3/2 20:58:02202cfbsG0vRkVj7M||759
あ、査定も何故かしようかと。

査定品持って来てくださいマセ。

ドラゴン0013/2 20:58:352201cfn/Xxc12PheY||145
あれなんか文が間違ってる;;

貴螺さんそんなにするんですか!?
そんなGを持っていないので退きます。
無駄レス失礼しましたm(__)m

貴螺3/2 20:58:412202cfbsG0vRkVj7M||894
あ、引退ですので(笑

貴螺3/2 20:59:392202cfbsG0vRkVj7M||410
ドラゴン001様>いや、相場は15くらいだったのではないのでしょうか??

誰よりも早く欲しかったのでありえない値で買ったのです(笑

山葵3/2 21:1:575912cfzGeB9KIUVmU||5
貴螺様こんばんは〜(*^¬^)ノ
って、半とはいえ、引退なさるんですか!?
寂しいです〜・・・><

これだけでは何なので一応・・・
デビわんぴBと精霊のドレスは販売可能でしょうか?

貴螺3/2 21:3:62202cfbsG0vRkVj7M||386
でびわんぴですかぁ…(悩

今出すか出さないか悩んでる最中でして…><。

精霊系は出せません;;すみません><。

ガン子3/2 21:3:552202cfxIRKHYRTV/o||639
コンバンワv先日は似顔絵描かせて頂きアリガトゴザイマシタv
さっそくですが、西の倉庫に眠っているヴァンパイアと悪魔の棺桶を
売って頂きたいのですが…相場がまったくわかりません´∀`;

あ、完全引退はしないで下サイネ((゜∀゜));笑

llxllxll3/2 21:4:592101cfyrMC3B/CFVU||365
横レス失礼します
ドラゴン001さん残りの400キャッシュひろきNさんにあげてください
横レス失礼しました

貴螺3/2 21:5:422202cfbsG0vRkVj7M||630
ガン子様>あぁー…半ってか、イベ板見ていただいたらわかると思われますが…
もしかしたら…普通に復帰する可能性もアリだったりします…(汗

…で、自主捕獲品ではなかったりいたしますので…
少々悩む時間をクダサイ(礼

貴螺3/2 21:6:212202cfbsG0vRkVj7M||137
私関係以外の横レス…は不愉快なときもあるのでしないでクダサイ。

llxllxll3/2 21:7:362101cfyrMC3B/CFVU||179
すいませんでしたm(__)m

山葵3/2 21:8:575912cfzGeB9KIUVmU||635
とりあえず半引退かぁ、寂しいな〜という書き込みがしたいだけでしたので。
チビに復帰されるのをお待ちしてますね〜(*゜▽゜)ノ
それでは失礼致しました(*_ _)

貴螺3/2 21:10:112202cfbsG0vRkVj7M||210
山葵様>すみません…><。
イベとか参加してくださると嬉しいデスーー><。

ガン子3/2 21:12:352202cfxIRKHYRTV/o||436
イベ板に書いてありましたネ;´∀`

と、そろそろ落ちなくてはいけなくなってしまったので
悩む時間もというコトなのでキャンセルさせて頂きますネ;
汚し失礼しました→

きえ3/2 21:13:491252cf9qNaZKTdwFY||515
貴螺様こんばんは^^
半引退ですか・・また復帰してくださることを願っております♪

えっと・・カレットは販売可能でしょうか?

貴螺3/2 21:14:532202cfbsG0vRkVj7M||474
ガン子様>もしかしたら勝手に出てたりする可能性も有りますので宜しくですv(ペット

貴螺3/2 21:15:132202cfbsG0vRkVj7M||525
きえ様>カレットおいくつ必要なのでしょう??><。

llxllxll3/2 21:15:572101cfyrMC3B/CFVU||665
ぼくも一言いわせていただきます。 
今までお疲れ様でした。
リアルの世界でもがんばってください。
できれば、チビファンをする仲間がいなくなるのはかなしいけど応援しているので、
がんばてください。
不愉快にさせてしまい申し訳ありませんでした


きえ3/2 21:16:521252cf9qNaZKTdwFY||262
現在は金欠なので販売可能でしたらお1つ購入させていただきたいです^^

ガン子3/2 21:17:492202cfxIRKHYRTV/o||115
では出てたらさらって行かせて頂きますネ>u<ノシ(笑

貴螺3/2 21:18:472202cfbsG0vRkVj7M||931
きえ様>アレでしたら…くじ引いてくださいv
きえ様は5回〜な人間ですので…
もしかしたら無料プレになりますv

貴螺3/2 21:19:42202cfbsG0vRkVj7M||173
ガン子様>はい^^
でわでわ〜♪

きえ3/2 21:20:61252cf9qNaZKTdwFY||520
Σ(゜Д゜)自分クジ引ける人間なのでしょうか・・
ではでは、是非とも参加させて頂きますね^^
クジ運が悪すぎるので当たりはでないと思いますけどw

貴螺3/2 21:22:22202cfbsG0vRkVj7M||254
きえ様>ウフフvルールを読んでいただいたら判ると思われますが…びっくり企画付きなのですよv

きえ3/2 21:27:561252cf9qNaZKTdwFY||639
ビックリ企画・・なにか嫌な予感がプンプンw
貴螺様がなにか欲しいアイテムなどはありますか?
そこまで高価な物でなければご用意いたしますよ^^

貴螺3/2 21:29:92202cfbsG0vRkVj7M||742
きえ様>ん〜…今は骨入れβだけですね(笑
あとは…今の服に合う下半身v(爆
Gとかは有るんですけどね〜…><。

きえ3/2 21:32:161252cf9qNaZKTdwFY||601
骨入れ・・・αが3つあるw
β、宜しければ探してきますよ♪
下半身ー・・。ファッションセンスの全くない自分にとってはどれが似合うのかサッパリ分かりません(´▽`;)
どんなのがいいですか?

貴螺3/2 21:35:122202cfbsG0vRkVj7M||838
きえ様>うぅ…><。
青〜で黒〜な靴下+ブーツ系ってのが欲しいのですよ><。
勿論Gとかわたしますので宜しくデス><。

きえ3/2 21:37:21252cf9qNaZKTdwFY||706
青〜で黒〜な靴下+ブーツ系・・希望のアイテム名言ってくださいな^^
自分が勝手に用意すると大変な事に・・w
Gは此方負担で大丈夫ですよ♪

貴螺3/2 21:38:442202cfbsG0vRkVj7M||468
きえ様>いやいやいやいや><。
名前知らない+見たこと無いです(ぁ
G…勝手に送りつけた挙句関所とかどうでしょう??(笑

きえ3/2 21:40:231252cf9qNaZKTdwFY||865
じゃあ、何か似合いそうなのを探しておきますね^^
投げつけられないように関所に非難ーw

貴螺3/2 21:41:302202cfbsG0vRkVj7M||199
非難された場合は…
勿論…v
代理人立てますのでvどこもいけなくなりますよ??><vV

きえ3/2 21:43:201252cf9qNaZKTdwFY||884
あぁ・・身動きできなくなっちゃったw
悪魔っ娘ウサパン・悪魔っ娘シューとからへんがいいのでしょうか?

貴螺3/2 21:44:362202cfbsG0vRkVj7M||871
それが…履いてみたところ…あまりににも似合わなくてですねぇ…><。

Nozomu3/2 21:44:482111cfv/xDj4BPpkU||439
ゴシックロッドα何Gで売ってもらえます?

貴螺3/2 21:46:232202cfbsG0vRkVj7M||907
Nozomuさん>それは不可ですねぇ…><。

値段書いていただけないと無理ですよ?v

Nozomu3/2 21:46:432111cfv/xDj4BPpkU||806
ヘイパー様とのチャット中スミマセン。

きえ3/2 21:47:381252cf9qNaZKTdwFY||626
あらら、そうだったのですか(´▽`;)
では悪魔系にこだわらずって事でしょうか?
んー・・青黒系・・難しいw
ズボン・スカートのどちらがいいでしょうか?

Nozomu3/2 21:47:552111cfv/xDj4BPpkU||309
やっぱ引きます。何万Gも持ってないんで・・・。

Nozomu3/2 21:49:512111cfv/xDj4BPpkU||472
いちよう無理だろうけど今の全財産+月の使者上で無理ですよね・・・。

貴螺3/2 21:51:32202cfbsG0vRkVj7M||936
きえ様>ガーターベルト+靴ってナイですかねぇ…><;;

Nozomu様>もっと高いでつ><;;

Nozomu3/2 21:52:372111cfv/xDj4BPpkU||193
↑に何か付けるとしたら何を付けた方がいいでしょうか。

貴螺3/2 21:53:512202cfbsG0vRkVj7M||864
Nozomuさん>ん〜…何つけても無理かな;;(ぁ

きえ3/2 21:53:541252cf9qNaZKTdwFY||84
んーアイテムを一通り見てみたのですがそういう系のはないですかね(´▽`;)
黒だったらレザー系などしかないみたいです^^;

貴螺3/2 21:55:282202cfbsG0vRkVj7M||194
黒レザーは全種類持ってたり…ですv

きえ3/2 21:58:131252cf9qNaZKTdwFY||830
全種ですか!?凄いですね♪
チビはごっつい系か明るい色系が多いのでほとんど黒系とかがないんですよね。
あ。黒といえば闇精霊の靴ですがパンツがみえますし・・w

貴螺3/2 22:0:162202cfbsG0vRkVj7M||418
きえ様>カバーブーツ妖しい…(笑
ってな訳で今悩んでるのですよ><。

本日は落ちです><。
明日朝…で引退ですねぇ><。

きえ3/2 22:2:181252cf9qNaZKTdwFY||148
では一応カバーブーツも勝手にご用意させていただきますね^^

薄セ日の朝で引退ですか!?
明日までに間に合うかな・・・。

MIE3/2 22:10:452211cfIeeW13jxjWo||547
貴螺様・・ご無沙汰しております。
半引退ですか・・寂しくなります><(憧れてましたので・・)
えと、ナース系で貴螺様が譲っても大丈夫な物を
頂きたいです。
交渉お願いしても宜しいでしょうか?

きえ3/2 22:25:361252cf9qNaZKTdwFY||58
ごめんなさい、国語力がないものですっかりとんだ勘違いをしておりました^^;
骨入れは引退までにご用意できるか分かりませんが、入手できるように頑張りますね。

*アラレ*3/2 22:32:516119cfpkcBaSENKvo||320
しろねこパンチα、β購入希望です
5万ではムリでしょうか??
相場知らずですみませんm(_ _*)m

真紀羅3/2 22:37:382191cfMyXd1swMxuA||593
貴螺様。
赤レザーレース系はもっていらっしゃるでしょうか?(T無しです)

結城3/3 9:48:52032cflseFdArV8ac||703
おはようございます。
西町にある100カレットを税込15万で1個買わせて頂きたいです。
イベント用とのことですが、ご検討をお願い致します。

貴螺3/3 10:6:492202cfbsG0vRkVj7M||125
MIE様>適当に探してあれば城下に出しておきますね^^

きえ様>そんなに必死に…(ホロリ
明日因みに…アメ村デート&本日もバイトとかいう事情ですので(ぁ
今からびっくりドッキリメカ発進しますv(古

*アラレ*様>えっとですねぇ…それめちゃめちゃ高かったので無理デス。
ごめんなさい><。

真紀羅様>I無し…は1点のみですね。
…高いですよ…??I無し。

結城様>カレットは交渉中ですのですみません;;

結城3/3 10:16:402032cflseFdArV8ac||418
レスありがとうございます^^
では、交渉が決裂致しましたらご検討下さいませ。
半引退…リアル時間が忙しくなられたというコトですね。
時間に余裕が出来ましたら、また戻られると嬉しいです。

真紀羅3/3 18:30:252191cfMyXd1swMxuA||103
T無しは高いのでしたね・・・。
では、あまりお金が無いので引きます

MIE3/3 20:3:82211cfWg0BLRIo2KM||822
レス有難うございます^^
もし、ありましたら宜しくお願い致します。
そして・・また戻られることを祈っております><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX