戻る
73233ヘイパーマーケットζVol643ヘイパー3/3 17:45:32181cfFrg0H29xdgY
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー    ★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆キングホーン
★白竜の杖αβ     ★セクシーナース(L)
☆お注射ランス(A)   ☆旋風の杖
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆熊風神
★だっこうさちゃんα  ★ホーンヘルム
☆トントゥフルセット  ☆氷の書
★ブリキロボ1号    ★流水の胴着∞上下
☆クリスの指輪

ヘイパー3/3 17:45:122181cfFrg0H29xdgY||588
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです。

ヘイパー3/3 17:45:152181cfFrg0H29xdgY||886
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

キット3/3 17:46:522196cffUTET16tSuU||723
えと城下に魔女系のHOMEですなw
月夜の魔女ただであげますが
いりませんか?
日ごろお世話になっているので^^;

洋佑3/3 17:47:192111cfPNC3zUTrV2A||842
ホーンヘルム欲しいです

ヘイパー3/3 17:48:512181cfFrg0H29xdgY||926
キット様>大変有難い申し出なのでありますが、月夜魔女が、祭り期間で大分増えてしまい、一応「魔女っ娘」ホームということで、ご遠慮させていただきます><

お気持ちだけ頂きます^^

洋佑様>おいくら希望で?

キット3/3 17:49:252196cffUTET16tSuU||353
月夜の魔女がおいてあったので^^;
必要になったらお願いします〜

ヘイパー3/3 17:49:592181cfFrg0H29xdgY||202
いえいえ><
ごめんなさいね^^;

洋佑3/3 17:51:22111cfPNC3zUTrV2A||413
最近全然見ていないのでよくわかりませんが
10万ぐらいでどうですか

ヘイパー3/3 17:52:412181cfFrg0H29xdgY||532
洋佑様>ん〜・・・需要はあるようですが、全く流れないため、もう少し高いと思うのですが・・・
10万は、以前の相場かと思われ^^;

いもころ3/3 17:54:146044cfKCJOF6dLIiQ||120
ヘイパーさん、お久しぶりです。こんにちわ。

聖獣討伐のためにシャープセイバーを今日一日お借りしたいのですが。
おいくらぐらいでしょうか?

洋佑3/3 17:54:232111cfPNC3zUTrV2A||614
+フラワーヘルムでどうですか

ヘイパー3/3 17:58:542181cfFrg0H29xdgY||938
いもころ様>どうもこんばんは^^

えーと、シャープセイバーですと、相場250万ほどと考えて、1万2千Gが、1日の貸し賃ですね〜
一応、1日だと、その日返しになりますが、大丈夫でしょうか^^;

洋佑様>あー・・・現段階で、フラワー〜装備の相場がガタ落ちなので、ちょと無理かもです><

いもころ3/3 18:2:476044cfKCJOF6dLIiQ||889
了解しました☆担保は必要でしょうか?
あと6時間以内にはじゅうぶんお返しできますので、その条件で大丈夫ですー。

洋佑3/3 18:3:372111cfPNC3zUTrV2A||784
ではヘイパーさんはいくらぐらいを希望しますか

ヘイパー3/3 18:4:192181cfFrg0H29xdgY||241
ん〜、前例を作るのもアレなので、一応必要ですかねぇ。
とりあえず、しばし席をはずすので、先に出してしまいます。

担保は、適当に出しておいてくださいな^^

ヘイパー3/3 18:4:402181cfFrg0H29xdgY||357
洋佑様>っと、少々お待ちを^^;
しばし席をはずします

洋佑3/3 18:5:552111cfPNC3zUTrV2A||644
わかりました

いもころ3/3 18:8:106044cfKCJOF6dLIiQ||140
わかりました。我が家に250万G分のモノがあるかどうかわかりませんが(汗
高額なモノをいくつか出しておきますね。
お返しする際はどうすればいいのでしょう?期日を守るために、返す時には連絡を入れたいのですが。

ヘイパー3/3 18:30:202181cfFrg0H29xdgY||326
洋佑様>お待たせしました。
えっと、自分としては、15万G程を予定しているのですが、如何でしょう?

いもころ様>ま、まぁ、適度に見てみますね^^;
えっと、返却する場合は、手紙を入れて、ホームに出していただければ、お引取りします^^

いもころ3/3 18:34:06044cfKCJOF6dLIiQ||981
了解しました。それではお手紙にて連絡致しますね。
担保品は東町580に出しておきましたので、引き取っておいて下さいませ☆

ヘイパー3/3 18:42:532181cfFrg0H29xdgY||368
いもころ様>担保引き取りましたー^^
この子なら、担保には十分だと思われます〜
では、聖獣殲滅が終了しましたら、ご連絡をヽ( ´ー`)ノ

洋佑3/3 18:43:452111cfPNC3zUTrV2A||698
では15万Gでお願いします

ヘイパー3/3 18:44:82181cfFrg0H29xdgY||571
洋佑様>では、西にお出ししますので、お引取りを^^

洋佑3/3 18:49:32111cfPNC3zUTrV2A||599
引き取りました
どうもありがとうございました

ヘイパー3/3 18:49:252181cfFrg0H29xdgY||686
はい、確認できました〜
どうもです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX