戻る
73237†疾風†3/3 18:21:515888cf4Rfk18FblpM
@育成希望ペットの名前
A何LV〜何LVまで
B期間
C弁償
D報酬

※注意※
・1度の戦闘15〜20Gです
・無理な育成は受け付けません
・無駄レスOKです
・報酬は、Gでなくても、その育成LVに沿った相場なら、アイテム・ペットOKです

そらぷー3/3 18:57:282031cf1IjNd.k4iW6||613
育成をお願いしたいです。
@きぐるみ桃枝うすぃ
ALV8〜LV20
B2週間以内
CLV8以上のきぐるみ桃枝うすぃ
DGでしたら74000Gですが、何かお探しのアイテム・ペットがいましたら
 交渉で決めたいと思います。

以上の条件でよろしければ、城下南の364番地に出しておきますので
連れて行ってくださいm(__)m

†疾風†3/3 19:5:266040cfCTjR8tfZxZY||756
OKです

†疾風†3/3 19:15:156040cfCTjR8tfZxZY||552
そらぷーさん
育成が早く終わったら
報酬UPでもいいですか?

洋佑3/3 19:16:552111cfPNC3zUTrV2A||66
@ケンタウロス
ALV1〜LV30
B3週間以内
C1万G
D超唐子団+夏はむちゅ+ラブリーゴースト+フラワーヘルム+ポリス手錠α
でお願いしたいです

†疾風†3/3 19:37:546040cfCTjR8tfZxZY||875
洋佑さんのはそらぷー様の育成が終わってからでいいですか?

洋佑3/3 19:39:92111cfPNC3zUTrV2A||541
わかりました
終わったら東257に手紙ください

†疾風†3/3 20:6:106040cfCTjR8tfZxZY||2
OKです

そらぷー3/4 0:17:302031cf1IjNd.k4iW6||12
育成を引き受けて下さりありがとうございました。
育成の報酬について、城下のHOMEにお手紙を送らせて頂きました。
時間のある時に読んでいただければと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX