戻る
73240清めの剣売ります魔刺矢3/3 18:40:462202cfbXWlD.VFkd6
値段は交渉で決めたいと思いますが、希望は、6000G〜7000Gと思っています
装備LVは、5LVです。 たしか・・・
あくまで、値段は交渉ですので、よろしくお願いします

こうじこうじ3/3 18:51:582192cfXhxoC0Ul58A||994
僕、清めの大剣欲しいです。6500Gでどうでしょうか????

魔刺矢3/3 19:5:32202cfbXWlD.VFkd6||674
あのー、清めの剣を売っているのですが?

魔刺矢3/3 19:6:12202cfbXWlD.VFkd6||30
ちなみに、大剣は、ダメです

魔刺矢3/3 19:7:342202cfbXWlD.VFkd6||991
別のところに、大剣売ってますよ

こうじこうじ3/3 19:19:12192cfXhxoC0Ul58A||950
ごめんなさい。読み間違えました。。。

こうじこうじ3/3 19:19:172192cfXhxoC0Ul58A||536
ごめんなさい。読み間違えました。。。

こうじこうじ3/3 19:19:202192cfXhxoC0Ul58A||928
ごめんなさい。読み間違えました。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX