戻る
73256盗賊LV10(LV1)売ります詩夜月3/3 20:21:432193cfve3P35dP35Q
盗賊LV10(LV1)を売ります。

現在の相場は、どれ位なんでしょう????

連れて歩くと経験値とゴールドが余分にもらえます。


詩夜月3/3 20:24:462193cfve3P35dP35Q||87
あ...連れて歩くと→敵を倒すと、の間違いです。

ややこしい書き方でした、すみません。

神宮寺さくら3/3 20:29:16119cfBWbPH7MdhK2||373
欲しいです。
でも私も相場がわかりません。
詩夜月さんはいくらくらいなら売っても良いと思われていますか?

詩夜月3/3 20:29:542193cfve3P35dP35Q||516
あ...倒しても経験値は増えなかった><

余計なレスばっかりしてしまいました(凹)

神宮寺さくら3/3 20:31:446119cfBWbPH7MdhK2||811
ってことは他の賊系と同じスキルかな?

輪舞曲3/3 20:32:232202cfgjGwwetQzG6||282
横レス失礼します
盗賊は2〜3万Gほどです^^

詩夜月3/3 20:34:422193cfve3P35dP35Q||94
ってことは、他の賊系と同じスキルのようです><ごめんなさい>神宮寺さくらさん


>輪舞曲さん、今ってそんな賊系の相場は安くなっちゃったんですか?
正直、もちっと高いと思ってたんですが。


輪舞曲3/3 20:35:562202cfgjGwwetQzG6||367
らしいですよ^^;
僕がやり始めた時は4〜5万Gでしたが、今は2〜3万G程なんですよ^^;

神宮寺さくら3/3 20:37:526119cfBWbPH7MdhK2||384
了解です。^^;
ではキャンセルでお願いします。

相場は盗賊はわからないんですが他の賊系と同じなら相場も似てるのかな?
海賊1〜2万G、山賊、川賊2〜3万G位でHOMEで見かけます。

詩夜月3/3 20:37:522193cfve3P35dP35Q||435
>輪舞曲さん、私がやってた時(かれこれ一年ちよっと前)は、7〜8万はあったはずなんですよ( ̄□||||!!

かなりショック...神宮寺さくらさん、いかがされますか?

購入されるお気持ちなら希望金額を書いていただけると参考にしやすいですw

詩夜月3/3 20:38:322193cfve3P35dP35Q||485
あら〜><

お手間とらせてすみませんでした>神宮寺さくらさん

輪舞曲3/3 20:39:22202cfgjGwwetQzG6||310
でも、盗賊は、海賊や山賊よりも、盗むGの数は多いですよw

輪舞曲3/3 20:40:112202cfgjGwwetQzG6||288
海賊・山賊…1〜100Gランダムで盗る
盗賊…1〜999Gランダムで盗る
らしいですよ

詩夜月3/3 20:40:142193cfve3P35dP35Q||149
フォローありがとうです。でもそろそろスレ引っ込めようかと(笑)>輪舞曲さん

ノーバディー3/3 20:40:195893cfZgJ0rNtteI.||683
購入希望です^^
一応HOME査定を^^
引き取り2週間後くらいになるけどよろしいでしょうか?
(物々交換なら今日でOK)

グレガリ3/3 20:40:261251cfJ8se27SmA7o||664
購入希望です3万+税では駄目でしょうか?

輪舞曲3/3 20:40:482202cfgjGwwetQzG6||680
´д`)
それならもうちょい高くてもいいですねw

詩夜月3/3 20:42:472193cfve3P35dP35Q||744
ノーバディさん、今欲しいモノがとりあえず何もないんです。
お顔が似てるので断るのが申し訳ないんですけど、Gでお支払いをして下さる方希望です><

輪舞曲3/3 20:43:42202cfgjGwwetQzG6||209
僕も買おっかなw

詩夜月3/3 20:43:292193cfve3P35dP35Q||628
グレガリさん、ノーバディさんのお返事待ちです。少しお待ちをm(__)m

グレガリ3/3 20:43:421251cfJ8se27SmA7o||532
はい

詩夜月3/3 20:44:152193cfve3P35dP35Q||942
一匹、やっとの思いで捕まえたんですよ。一匹しか居ないのね(笑)>輪舞曲さん

ノーバディー3/3 20:44:335893cfZgJ0rNtteI.||539
本当だw
2週間後位でもOKなら購入ですが
今すぐでしたら引きます^^;

詩夜月3/3 20:45:392193cfve3P35dP35Q||339
いっ...今すぐ欲しいんです、実は(ぇぇ すみません>ノーバディさん

グレガリさん、買っていただけます?金額はOKです。

よろしければ城下に予約でお出ししますが。


グレガリ3/3 20:46:201251cfJ8se27SmA7o||924
いいですよ

ノーバディー3/3 20:47:175893cfZgJ0rNtteI.||698
そうですか^^;
ではまたゲットしたら交渉してくださいね☆^−^b

詩夜月3/3 20:48:72193cfve3P35dP35Q||987
グレガリさん、HOMEをお持ちでいらっしゃらないようてせすので、税込み3万Gに、ささやかなオマケでお出し致しました(^^♪

ありがとうございますww

グレガリ3/3 20:48:71251cfJ8se27SmA7o||87
買わせていただきましたありでした〜

詩夜月3/3 20:48:422193cfve3P35dP35Q||571
ノーバディさん、また必死で頑張りますwまたヨロシクですぅ(^^♪

詩夜月3/3 20:49:22193cfve3P35dP35Q||52
グレガリさん、こちらこそありがとうございましたっ(^o^)丿

詩夜月3/3 20:50:462193cfve3P35dP35Q||268
輪舞曲さん、フォローさんきゅでした(^^♪

おかげで売れましたよんw

では完了〜♪

輪舞曲3/3 20:51:422202cfgjGwwetQzG6||191
ははっ^^;
よかったですね^^
詩夜月さんも
頑張ってくださいね〜^^

詩夜月3/3 20:52:82193cfve3P35dP35Q||288
ありがとですぅ〜(^o^)丿


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX