戻る
73261ぴよ魔:C:夜の杖など(レアな物)マサキング3/3 20:56:432191cfFenhq0mMW1k
@=夜の杖    45万G   説明:闇の洞窟のレアアイテム。
A=100C  8万G  説明:値下げは不可能です^^;合計1600Cまで販売OKです*
B=ぴよ魔法使い  125万G 説明:こちらはぴよ戦士より少し強いです。
C=ぴよ魔法使い  125万G 説明:相場もぴよ戦士より高いそうです。
D=ぴよ魔法使い  125万G 説明:     ゝ
E=ぴよ魔法使い  125万G 説明:     ゝ

    まだレス禁止

マサキング3/3 20:57:402191cfFenhq0mMW1k||144
F=>↓
Lv173ぴよ魔法使い 1100万G 説明:戦闘回数ともとの相場を考えてみれば
                       かなり安い方です。
             Gは高いけどその代わり最強PETです。
 僕の魔力で大体平均1万5000ダメ位でしょうか??

G=100C 8万G 説明:値下げは不可能です^^;合計1600Cまで販売OKです*
H=十二単ドレス桜 40万G  説明:ひな祭り限定500Cアイテムです。
                     後から相場上がると思いますよ〜(笑)

マサキング3/3 21:1:192191cfFenhq0mMW1k||121
I=チャッピー&コロ 32万G 説明:皆さんおなじみの400CPETです。
J=ジョン&平八   32万G 説明:      ゝ
K= ↑のセット   60万G 説明:合体前のセットです。4万Gお得ですよ〜ww

今回は以上です。
只今半引退中なので、査定はNGです。。Gのみとします。
また、横レスは禁止です

対応が遅れる場合があります。
ではレスどうぞ〜〜^^

マサキング3/3 21:7:592191cfFenhq0mMW1k||842
AとGが一緒になってしまいました^^;
Cを希望の方はどちらかの数字を選んでください^^
 (同じく1600Cまでです。)

ちょっと落ちさせていただきます・・・m(_ _)m 
明日はちょっと無理なので、明後日位に皆様への返答をレスしますねv

マサキング3/3 22:39:132191cfFenhq0mMW1k||325
Hは無くなりました・・・m(_ _)m

蓮花3/3 22:49:382111cfiygRkfOM7qI||597
Jを一匹、買いたいので、お願いします。

マサキング3/3 22:53:132191cfFenhq0mMW1k||689
蓮花様>北224番地に出させていただきました^^
     どうぞお引取り下さいv

とッてィ3/3 23:27:142191cfQmPjY7SLVN6||508
こんばんは^^
引取りが遅くなっても大丈夫でしたら、400キャッシュ(桜ドリンクα、β)を購入したいです。

とッてィ3/3 23:41:202191cfQmPjY7SLVN6||258
あ、落ちっていらっしゃるのですね・・・。
明後日ですと祭りも終わってしまっていますのでキャンセルさせて頂きますね^^;
スレ汚し申し訳ありませんでしたm(_ _)m

みみう3/4 1:27:572101cfzi5HHH.aE7g||755
こんばんは、遅くなりましたが引き取らせていただきました。
どうもありがとうございました。

大森一輝3/4 8:29:222221cfu00Vcs2OGk6||476
B番購入したいです。
希望は
城下・西町ホーム物・ペット
300C

で大丈夫でしょうか?

大森一輝3/4 8:33:02221cfu00Vcs2OGk6||864
すいません。よく読んでいませんでした。
でも
300C+101万Gでは無理でしょうか?

蓮花3/4 10:57:282111cfiygRkfOM7qI||675
こんにちわ。遅くなりましたが、今朝引き取らせて頂きました。
ありがとうございました^^。

マーフィー3/5 9:14:462214cfcyQd5G/kPWM||792
まだ、レスを受け付けているのでしょうか?
Iを一匹、購入したいのですが…
よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX