戻る
73271祭りアイテム売ります!ガガーリン3/3 23:34:445889cfznbO1.VqUTk
売るものは

・サブ桃の枝(在庫1つ
・菱餅U(在庫1つ
・和牛スーツ(上)U(在庫2つ
・サブ菱餅U(在庫1つ
・石帯U(在庫1つ
です。
相場がわからないので、希望の値段を書いてください。
あと、相場を教えてくれたら助かります^^
転売、プレゼント可です。
ではよろしくお願いします。

ガガーリン3/3 23:37:205889cfznbO1.VqUTk||189
朝まで落ちますのでいなくてもキャンセルしないで下さい。
スレお願いします。
なお、荒らしをした場合は通報させていただきます。(マジです)
横レスはOKです。

えくぼ3/4 9:32:452221cfKwgHGDcZHBo||604
横レス失礼します。
貴方はぴよ戦士を殺しておいて買うといったので許しましたが・・・スレたてお願いしますといったらしつこいですよといいましたよね。償う気がないのでしょうか

ガガーリン3/4 13:22:582201cf4JXBpFtqUOg||445
スレ立てはちゃんとやるので、いちいち横レスで言わないで下さい。
後1回言ったら、もうスレ立てませんからね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX