戻る
73336kobaショップNo82(孫悟空などwwkoba3/4 18:58:42201cfZUK44FGamgQ
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=6万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
着物ドレス黒・赤和服ミニU・僧衣(上)・カボチャ鎧上・旋風の杖・白竜の杖β・枯れ葉剣・モモふわすかーと・ブルービニバッグβなどもあります〜
いろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひ見てください〜ww

koba3/4 18:58:162201cfZUK44FGamgQ||378
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ほうおうぴよ・孫悟空などもいたりします〜ww

一様>300キャッシュの箱から出たので15万G程度(以下)を希望しております

キット様>希望は100万G程度です

KAKA3/4 19:54:142202cf8wCJFFu62UA||750
孫悟空はllxllxllさんから引退してもらったものでは?
なら引退品は大事にしましょう。
間違いならすいません

koba3/4 20:5:142201cfZUK44FGamgQ||777
KAKA様>違います〜(汗
引退品なら売りませんよ〜^^;僕でもそんなにひどいことはしません〜^^;
引退されたのではなかったのですか?

KAKA3/4 20:21:72202cf8wCJFFu62UA||490
申し訳ありません。此方の勘違いだったようですね。
スレ汚してすいませんでした

3/4 20:37:02202cfflaWz7oZhNA||115
あ!返信ありがとうございます。
ぜんぜん返事が返せず、すいませんでした・・
15万ですか・・今回は引かせていただきます。
長々お待たせしてすいませんでした・・

koba3/4 20:37:402201cfZUK44FGamgQ||922
あらら^^;
15万G以下でぜんぜんかまわないですよ(汗

aren3/4 20:44:412191cflLik2K7oaBg||82
孫悟空欲しいです。

koba3/4 20:49:62201cfZUK44FGamgQ||240
いくら希望でしょうか?
孫悟空の詳細
申年のみにでたキャッシュペット「わっかちゃる」を30Lvまで育てたもの
攻撃力は2000を超えたりすることもありますww

aren3/4 20:56:442191cflLik2K7oaBg||225
貴方の希望はどれぐらいですか??

koba3/4 20:58:372201cfZUK44FGamgQ||518
相場が100万G程度なので100万G程度希望です
査定はありですので〜^^

aren3/4 21:2:182191cflLik2K7oaBg||271
それでは、100万Gでお願いします。

koba3/4 21:11:262201cfZUK44FGamgQ||739
分かりました。
100万G+税(110万G)ではだめでしょうか?

aren3/4 21:16:182191cflLik2K7oaBg||931
105万ではだめでしょうか??

koba3/4 21:18:432201cfZUK44FGamgQ||411
う〜ん、95万Gになってしまうので
110万Gでお願いします〜(・人・)

aren3/4 21:21:72191cflLik2K7oaBg||264
わかりました。では、予約お願いします。

koba3/4 21:24:212201cfZUK44FGamgQ||316
東に予約完了です

aren3/4 21:25:282191cflLik2K7oaBg||326
引き取りました。すごく欲しかったのでうれしいです。ありがとうございました!

koba3/4 21:26:32201cfZUK44FGamgQ||940
引取確認しました〜
ありがとうございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX