戻る
73339★女の子祭り裏の品を売りますvV★あっちん3/4 19:32:452191cfA6I5/wMX5BA
題名の通りのお品をお売り致します♪
ご希望価格を載せて、レスお願いします〜♪

★手乗り男雛U(在庫6
☆ぼんぼりU (在庫3
★サブぼんぼりU(在庫2
☆牛若の短剣U(在庫1
★サブ桃スティック(在庫1
☆桜鎧下 (在庫2

以上で御座います♪(*´ω`)どうぞ、宜しくお願い致しますm(*_ _)m

あと、
城下1818番地の品を売ります^^w(コメント有のも売れるかもです><)

ぴのこ村690番地の品もお売り致しますw(コメント有も売れるかもです><)

あっちん3/4 19:33:542191cfA6I5/wMX5BA||712
千尋様>>>もう一回、レスお願い致します;;

■スミマセンが、スレ建ててすぐですが…ご飯の為堕ちます;
 レス、付けておいて頂ければ…後ほど対応します♪

4.5Up3/4 19:41:282111cfRXa1Ne2YQvo||399
こんばんわー^^
桜鎧下を買いたいのですが、査定有りでしょうか^^;
良ければ、100キャッシュの査定をお願いします^^  一応希望は400〜600cです(無理でしたらスレ汚しすいません^^;)

4.5Up3/4 19:47:312111cfRXa1Ne2YQvo||209
それと・・・書き忘れなのですが、牛若丸の短刀Uも良ければ購入したいです^^(ぁ

あっちん3/4 20:0:222191cfA6I5/wMX5BA||154
今晩和ーw

えぇと…300キャッシュで如何でしょうか??
どうぞ、ご検討下さいませ★

牛若丸の短刀Uは、希望額ありますか?w>4.5Up様

千尋3/4 20:52:22182cfOIYFpWqtai6||483
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪もう一度書きますね♪
売れたらでいいですが、お注射ランスA買いたいです^^
あと、ナース人形P・○方カプセル(○は読めませんでした><)は、何レベ〜でしょうか?
お返事お待ちしております!

4.5Up3/4 20:55:202111cfRXa1Ne2YQvo||405
あら^^; 300キャッシュでも宜しいのでしょうか・・・・?^^;
因みに牛若丸の短刀Uの希望は300〜500キャッシュほどです^^

あっちん3/4 20:58:282191cfA6I5/wMX5BA||260
今晩和^^w
お注射ランスAは55555G程v
ナース人形Pは33333G程v
処方カプセルは11111G程です^^w
Lvは、攻略ページで調べて頂けると嬉しいです><>千尋様

300キャッシュでokですvV

牛若丸の短刀Uは大レア+あんまり流布してませんので…その値段では不可です;>4.5Up様

4.5Up3/4 21:8:332111cfRXa1Ne2YQvo||932
うーん、ではどれ程でしょうかねぇ・・・?^^;
と、言いたい所なのですがキャッシュをあまり出しすぎると引き留めできずドッグフォー逃がしちゃうので、牛若丸の短刀Uについては引かせて頂きます^^;すいませんorz
えーと、一応桜鎧下は購入しようと思いますのでキャシュの内容は何をご希望されますでしょうか・・・?

千尋3/4 21:12:52182cfOIYFpWqtai6||818
うーん・・そうですか。
大変申し訳ないのですが、引かせていただきます><
どうもありがとうございました^^
そしてすみませんでしたっ;

あっちん3/4 21:12:302191cfA6I5/wMX5BA||862
キャッシュ、次回祭りまで残しておく…って言うのは可能でしょうか?;>4.5Up様

あっちん3/4 21:13:62191cfA6I5/wMX5BA||430
了解致しました;;>千尋様

4.5Up3/4 21:13:92111cfRXa1Ne2YQvo||717
一応可能ですよー^^

あっちん3/4 21:20:432191cfA6I5/wMX5BA||526
では、それでお願い致します^^w

城下1818番地にご用意致しましたので、引取り下さい^^w
その祭りの時になったら私の希望商品をキャッシュで購入して頂ければokですvV

4.5Up3/4 21:22:122111cfRXa1Ne2YQvo||471
了解です^^ と、引き取りは大分遅くなりそうなのですが宜しいでしょうか・・・?^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX