戻る
73389ドッグフォーやぴよ戦士Y・T3/5 12:43:582021cfDIuxHiPm8.Y
上の物を売ります。条件は・・・
其方
ぴよ戦士Lv30以上
此方
ぴよ戦士Lv14 ドッグフォー チャッピー&コロ ジョン&平八 ちびぽよ 
ロボハンブルーα ロボハンブルーβ ロボハンレッドα ロボハンレッドβ 
ピーチシールドII レフトピーチソードII ピーチソードII
350万Gです^^
この中から選んでください。

Y・T3/5 12:44:522021cfDIuxHiPm8.Y||453
昨日は、急激に落ちてしまいすみませんでした^^
レスを、お待ちしております。ささないことでもOKです

neko3/5 12:53:42191cfB5oxmDUG4Ck||10
こんにちは。
ぴよ戦士LV50がいるのですが、
ぴよ戦士LV14を含めた交渉をしていただきたいです。

とりあえず、こちらが不要なものは

ちびぽよ 
ロボハンブルーα ロボハンブルーβ ロボハンレッドα ロボハンレッドβ 
ピーチシールドII レフトピーチソードII ピーチソードII
とGです。

Y・T3/5 12:53:512021cfDIuxHiPm8.Y||41
レスありがとうございます^^
どのようにしましょうか?

Y・T3/5 12:55:572021cfDIuxHiPm8.Y||561
貴方
ぴよ戦士Lv50
此方
ぴよ戦士Lv14+(ドッグフォー チャッピー&コロ ジョン&平八 G)
のうちからですね

neko3/5 12:56:542191cfB5oxmDUG4Ck||295
こちらが、ぴよ戦士LV50を出した場合、
そちらは、ぴよ戦士LV14と何を出せますでしょうか?
こちらは戦闘能力のある、ドックフォーや、400cペットを希望です。

neko3/5 12:57:282191cfB5oxmDUG4Ck||290
かぶりましたね(^^;

ごめんなさい、あまりGは必要としてません;;

Y・T3/5 12:57:472021cfDIuxHiPm8.Y||151
わかりました^^
でも、相場がわからないので、どのくらい希望でしょうか?

neko3/5 13:1:492191cfB5oxmDUG4Ck||601
そちら、ぴよ戦士LV14+ドッグフォー+ジョン&平八
程度を希望です。30Lv〜の育成が嫌いなので(^^;

相場は私も分からないです(^^;
そちらの希望はいかがでしょう?

Y・T3/5 13:3:52021cfDIuxHiPm8.Y||957
ぴよ戦士LV14+ドッグフォーではむりですか?
無理でしたら、↑の条件でお願いします

neko3/5 13:4:572191cfB5oxmDUG4Ck||712
キャッシュペットの育成は×20G〜の計算にしているので、
ちょっときついです。。
30Lvあたりからは、他の方からもそれ以上頂いてるので。。

上記の条件でお願いしたいです><

Y・T3/5 13:5:332021cfDIuxHiPm8.Y||322
わかりました^^
城下に出しましたのでいつでもどうぞ

neko3/5 13:7:22191cfB5oxmDUG4Ck||503
ムリを聞いて頂いてありがとうございますm(_ _*)m
こちらも、城下809にご用意いたします、手違いがありましたらご指摘下さい><

Y・T3/5 13:8:222021cfDIuxHiPm8.Y||269
ひきとりました。ありがとうございました

neko3/5 13:9:192191cfB5oxmDUG4Ck||825
こちらも引き取らせて頂きました。
高額お取引、ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

Y・T3/5 13:14:172021cfDIuxHiPm8.Y||936
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX