戻る
73397ドックフォー売りますホッター3/5 13:45:112101cfGj6i069Ok3g
こちらドックフォー×2体
そちら60万
条件
今はHOMEを持っていないから売れません
けど1週間後には5000キャッシュ買うので
そのときに絶対渡します。
それまで待っといてくれたら2体にします
こなかったら通報してもいいです

VVV3/5 13:46:372209cffXyODG0r616||512
2体で60万ですか
でしたら買います

ホッター3/5 13:47:192101cfGj6i069Ok3g||595
じゃあ城下にきてください

VVV3/5 13:47:382209cffXyODG0r616||659
います

ホッター3/5 13:47:562101cfGj6i069Ok3g||594
渡してくれませんか?

デトル3/5 13:48:302211cfY4BW5NLkzRo||479
横レスですが一体で60万でも売れますよ。

D・坂野3/5 13:49:56111cfxsVklCYk/2E||320
てか、ステ見ればわかるでしょ?(いないことくらい

VVV3/5 13:49:182209cffXyODG0r616||128
渡すんですか?
60万を?

ホッター3/5 13:49:302101cfGj6i069Ok3g||204
1週間も待たせるんですからそれなりのありがたさはわかっています

ホッター3/5 13:49:532101cfGj6i069Ok3g||295
はい渡してください

VVV3/5 13:50:112209cffXyODG0r616||491
では、その時買いたいんですけど

ホッター3/5 13:50:412101cfGj6i069Ok3g||554
D坂野sうえをよく読んでください

ホッター3/5 13:51:182101cfGj6i069Ok3g||444
いまほしいものがあるのでいまほしいのです

D・坂野3/5 13:51:386111cfxsVklCYk/2E||790
そんなのは、買ってからやることじゃないんですか?

デトル3/5 13:52:72211cfY4BW5NLkzRo||855
どっちにしろ2体60万では貴方が損ですよ<スレ主

ホッター3/5 13:52:352101cfGj6i069Ok3g||971
僕はそのかくごでやっているんですよ

VVV3/5 13:52:432209cffXyODG0r616||174
それでは、信用がありませんし。
もし嘘で報告しても、私にお金が返ってこないので、引きます

ホッター3/5 13:53:382101cfGj6i069Ok3g||15
僕も1回やられましたドッグフォーLV30ぬすまれました・・・・

ホッター3/5 13:54:412101cfGj6i069Ok3g||653
嘘なんかじゃないんです信じてください

ホッター3/5 13:55:262101cfGj6i069Ok3g||923
信用してくださいよ!

デトル3/5 13:56:412211cfY4BW5NLkzRo||3
1週間待てばいいのに・・・

ホッター3/5 13:58:162101cfGj6i069Ok3g||936
そう思いますよね!

ホッター3/5 13:59:312101cfGj6i069Ok3g||972
デトルsかいますか?

ドズル閣下3/5 14:0:202191cfgG9Ur2olfUY||45
失礼ながら、貴方の討伐回数でドッグフォーLV30はありえません。
HOMEのない方がドッグフォーLV30をお持ちとは、普通に考えたら考えられませんよ。

ホッター3/5 14:1:212101cfGj6i069Ok3g||271
すいません3LVでした

デトル3/5 14:1:382211cfY4BW5NLkzRo||488
いえ貴方に言ったんですよ。
一週間待てと。
それに買うつもりはありません。
信用できないからね☆

ホッター3/5 14:3:312101cfGj6i069Ok3g||615
信用してください!

ラフィア3/5 14:4:222111cfBJEO4GyW0YM||711
貴方がHOMEを買ってから取引を行う条件なら良いのですがね。
無論、Gもそのとき渡す形になりますが。

ギャンブル3/5 14:4:382102cf7EG7/oTfV1I||762
3LVとかも嘘ですか?零式がLV3なんで^^;
また盗まれるとかありえないです。。ホームないし死んでないのに

ホッター3/5 14:5:132101cfGj6i069Ok3g||723
それじゃあだめなんですクラックゴーストがほしいんです

ギャンブル3/5 14:5:152102cf7EG7/oTfV1I||211
横レス失礼しました^^;気になったもので

ラフィア3/5 14:5:522111cfBJEO4GyW0YM||971
HOME買ってからでも遅くないでしょうに。

ホッター3/5 14:6:82101cfGj6i069Ok3g||64
友達が育てていてしんだんです

ホッター3/5 14:6:312101cfGj6i069Ok3g||917
お願いです今ください!

ギャンブル3/5 14:7:32102cf7EG7/oTfV1I||613
いやまず盗まれることが無理なんですよ^^;

ホッター3/5 14:7:122101cfGj6i069Ok3g||552
そんなに信用何のなら40万に値下げします

ホッター3/5 14:8:312101cfGj6i069Ok3g||524
友達に2000円あげてドッグフォーそだててもらっていたんです

デトル3/5 14:8:462211cfY4BW5NLkzRo||653
そんな理由聞いても買いませよ。私はね。
まず、信用を得るためにホームを買いましょう。
ペットの取引は、ホームを持ってることが大前提ですから。

ラフィア3/5 14:8:512111cfBJEO4GyW0YM||727
無意味な値下げ来たwwwww

もう詐欺師以外に何が考えられるのだろうか・・・・とw

ドズル閣下3/5 14:8:582191cfgG9Ur2olfUY||847
HOMEをもっていない方が他人にペットを渡すこと自体が無理なのです。
墓穴を掘らないうちにやめた方がいいですよ。
それに、必要なものがあるのに40万に値下げしたら買えなくなっちゃうでしょ。

ホッター3/5 14:9:372101cfGj6i069Ok3g||19
30万で買うからできるんですよ

ホッター3/5 14:10:112101cfGj6i069Ok3g||632
もういいです!

ライチョウ3/5 14:10:432022cfGFj2iqtwLVw||348
ホッターさん
貴方は死亡回数ですよ

デトル3/5 14:10:502211cfY4BW5NLkzRo||450
じゃあ最初から30万にしてないとこがかわいいですよねww

ギャンブル3/5 14:11:182102cf7EG7/oTfV1I||324
リア友に2000円あげて盗まれたら直にいえるでしょう^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX