戻る
73434★イロイロ売ります★パンダン3/5 20:36:322207cfS9q6dFm.bzU
★ゴールデン系★
ゴールデンレグスγ
ゴールデンレグスγ
ゴールデンヘルム
ゴールデンヘルム
ゴールデンメイル

★ブロンズ系★
ブロンズヘルム
ブロンズヘルム+1

★布鉄系★
布鉄の足鎧+1
布鉄の盾
布鉄の盾+1
布鉄の兜+1
布鉄の盾+1

★アイス系★
アイスシールド
アイスレグス
アイスメイル
アイスシールド

※まだありますのでレスは少々お待ちをm(_ _)m

パンダン3/5 20:39:542207cfS9q6dFm.bzU||835
★祭りなどの限定もの★
にゃんこメイド靴黒
にゃんこメイド靴黒
メロンTU
メロンズボンU
手乗りカボチャ
エルキャンドルβT
レッド十字架β
103gまつたけT
112gまつたけT
桃うさドレスU

パンダン3/5 20:44:272207cfS9q6dFm.bzU||842
★その他★
流水の胴着(上)      水のローブ
水のローブ        フレイムアロー
クーラーボックス     釣り竿(魚)
青銅の盾         爆炎の胴着(上)
大鎌(赤)         

※量があり価格を明記するのが大変なので省かせていただきましたm(_ _)m
交渉で値段を提示したいと思います。
また、購入したら装備できなかったなど起こりうると思うので買いたいと思う方で装備レベルがわからない方がおりましたらお気軽にたずねてくださいませ。

でゎレスどうぞ(*゚ー゚)ノ

黒猫娘3/5 20:47:482203cfBShjn2OnBIM||169
布鉄の盾+1をいただきたいです
値段はいくらほどですか?

パンダン3/5 20:50:162207cfS9q6dFm.bzU||638
布鉄の盾+1は700Gでどうでしょうか?

闇の精霊3/5 20:52:282212cf3Woime0Z5Ds||190
ブロンズヘルムを買います

闇の精霊3/5 20:53:172212cf3Woime0Z5Ds||152
値段はどのぐらいですか

パンダン3/5 20:53:332207cfS9q6dFm.bzU||615
ブロンズヘルムは500Gですがよろしいでしょうか(*゚ー゚)?

闇の精霊3/5 20:54:142212cf3Woime0Z5Ds||774
いいですよ

闇の精霊3/5 20:55:402212cf3Woime0Z5Ds||735
ちょっと待ってください
今チムバトやってるので

パンダン3/5 20:59:172207cfS9q6dFm.bzU||122
ご予約でお出ししておきました^^
都合の良いときにお引取りくださいませm(_ _)m

パンダン3/5 20:59:392207cfS9q6dFm.bzU||888
書き忘れました^^; 城下のHOMEにお出ししておきました。

闇の精霊3/5 21:1:372212cf3Woime0Z5Ds||751
アザース

黒猫娘3/5 21:13:42203cfBShjn2OnBIM||920
遅れました
700Gで予約していただけるでしょうか?

パンダン3/5 21:15:182207cfS9q6dFm.bzU||109
わかりました。今からお出しします^^

黒猫娘3/5 21:19:42203cfBShjn2OnBIM||529
ありがとうございます
引き取りました

パンダン3/5 21:20:362207cfS9q6dFm.bzU||534
機会がありましたらまたお願いします^^

元帥3/5 21:22:172218cf6dKki7bp9TY||507
オマケもいいんですね。ありがたくいただいておきます。

ブラックウルフのほうなんですが、すぐなくしそうな気がするので(ォィ
HOMEを買うまでキープしていただけないでしょうか?

お願いします。

パンダン3/5 21:34:202207cfS9q6dFm.bzU||19
元帥様>
いつでも大丈夫ですよ^^
私もペットはすぐ逃がしちゃう事多いので ・、λ 

元帥3/5 21:38:152218cf6dKki7bp9TY||364
ありがとうございます。
オマケのほうはいただいておきました。

一週間後ぐらいになると思いますがブラックウルフも購入させていただきます。

パンダン3/5 21:43:412207cfS9q6dFm.bzU||174
はい^^ わかりました頑張ってください(*゚ー゚)ノ

パンダン3/5 22:12:122207cfS9q6dFm.bzU||58
明日また見にきます〜21時までにはINして
レスがあったら書いておきますのでm(*_ _)m

クマさん3/6 14:41:592202cfnrk6ZKxShts||840
桃うさドレスUを500Gで売って欲しいです

パンダン3/6 21:20:572207cfS9q6dFm.bzU||556
申し訳ありませんが桃うさドレスは5000Gでないとお売りできませんm(_ _)m

紗都花3/7 18:20:35818cf3WQubq83uio||982
水のローブは私のレベルで装備できますか?
できるなら売ってください。(まだありますよね?)
値段はよくわからないので希望額を言ってください。        

パンダン3/7 20:40:272207cfS9q6dFm.bzU||662
紗都花様こんばんは^^
えっと水のローブのデータですが、
装備レベル12、防御4、魔力2、水属性2 ですが、
今、紗都花様が装備なさられている半鎖帷子は
装備レベル7、防御が5 となっていますがよろしいのでしょうか?(*゚ー゚)?
こちらの希望価格は150Gです。

パンダン3/7 21:7:202207cfS9q6dFm.bzU||220
追加で氷のローブもあるのですが、
装備レベル20、防御10、魔力6、水属性5
で600Gとなります。

お返事はいつでも良いので、ゆっくりお考えくださいませm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX