戻る
73441ポー・薬草配布at水の塔50階周辺*由布*3/5 22:0:292221cfDZThtc8xJgQ
アイテム欄に回復系が多いのですが、使わずに籠りたいので配布します
ご入用の方がいらしたらレスください☆
お代は特に必要ないので‥‥。


ポーション‥‥11個
薬草+1‥‥‥5個

場所は50階近辺に限るのでご了承くださいませ。

KAORI3/5 22:3:282191cfdFZ5iQ0ThxQ||526
お願いしたいです^^
50階にいます。

*由布*3/5 22:4:572221cfDZThtc8xJgQ||977
居住区ですね、少々お待ちくださいませ。

どちらをおいくつご入り用ですか?^^

KAORI3/5 22:5:522191cfdFZ5iQ0ThxQ||854
できれば、ポーを5つお願いしますm(_ _*)m

KAORI3/5 22:7:572191cfdFZ5iQ0ThxQ||192
受け取らせて頂きました♪
本当にありがとうございました^^

*由布*3/5 22:8:282221cfDZThtc8xJgQ||521
いくつ渡したか分からなくなってしまいましたが‥‥
お渡ししました♪
届きましたでしょうか?

*由布*3/5 22:8:462221cfDZThtc8xJgQ||968
良かったです^^
頑張ってくださいね♪

KAORI3/5 22:9:262191cfdFZ5iQ0ThxQ||886
6つ届きました^^;
少々お待ちくださいね☆

*由布*3/5 22:9:442221cfDZThtc8xJgQ||937
残り‥‥

ポーション‥‥6個
薬草+1‥‥‥5個

以上です♪
おいくつでも構いませんので^^

*由布*3/5 22:10:212221cfDZThtc8xJgQ||513
アイテム欄圧迫してるので構いませんよ、
お邪魔でなければお使いくださいませ。

KAORI3/5 22:11:142191cfdFZ5iQ0ThxQ||910
あ、すみません、、渡してしまいました(笑)
私はこれだけで十分です。ありがとうございます^^

*由布*3/5 22:11:472221cfDZThtc8xJgQ||960
KAORI様>
わざわざ返品していただいてしまい‥‥すみません^^;
また必要でしたらいってくださいね。

KAORI3/5 22:13:292191cfdFZ5iQ0ThxQ||672
いえいえ;;
はい♪了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX