戻る
73444ヘイパーマーケットζVol647ヘイパー3/5 22:44:422181cfFrg0H29xdgY
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー    ★金太郎の旗
☆変身コンパクト黄  ☆キングホーン
★白竜の杖αβ     ★セクシーナース(L)
☆お注射ランス(A)   ☆ゴーストポンチョ
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ     ☆熊風神
★だっこうさちゃんα  ★クリスの指輪
☆トントゥフルセット  ☆氷の書
★ブリキロボ1号    ★流水の胴着∞上下
☆聖なる大十字架   ☆ウルフ団
★トンガラパンツ緑・橙

ヘイパー3/5 22:44:502181cfFrg0H29xdgY||951
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです。

ヘイパー3/5 22:44:542181cfFrg0H29xdgY||633
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

巫女3/5 22:48:412201cfEb4RlYuHaic||192
ー`)ノこんばんは、ヘイパー様(何
特に、用事は御座いませぬ。(ぁ

ヘイパー3/5 22:49:152181cfFrg0H29xdgY||461
様Σ( ̄□ ̄)!
いやいやいやいや^^;
おかしいでしょう、その台詞は?

巫女3/5 22:51:242201cfEb4RlYuHaic||389
ー`)ノ塔に登ったものの、非戦闘モードになりつつあり(ぁ
いや、いつも様を付けておられるので、お返しで御座います(ぇ

ヘイパー3/5 22:52:182181cfFrg0H29xdgY||303
あー・・・まぁ確かに巫女様と呼んでいますがー^^;
というか、非戦闘なら俺は塔に登ってすらいませんが(==;

巫女3/5 22:54:42201cfEb4RlYuHaic||532
ー`)ノ商人として楽しむのも、立派な楽しみ方です(ぁ

ヘイパー3/5 22:55:62181cfFrg0H29xdgY||625
客いませんけどね(笑

巫女3/5 22:58:332201cfEb4RlYuHaic||92
ー`)ノそのうち、やって来るのではないでしょうか、明日、明後日、明々後日、辺りに(激マテ

ヘイパー3/5 23:0:482181cfFrg0H29xdgY||625
うわー、ながーい♪
まぁ、あまり気にしませんがヽ( ´ー`)ノ

巫女3/5 23:6:382201cfEb4RlYuHaic||356
ー`)ノあっログで見たのですが、こればかりは700Cでも、引き止められないです(謎
洞窟下層に期待しましょう(ぇ いや、ドーンと新マップでも、現れないですかねぇ。

ヘイパー3/5 23:8:82181cfFrg0H29xdgY||464
ほぇ?何の話かしら・・・?
まぁとりあえず、レアアイテムは無くていいから、魔巣窟ぐらいの強さで、もっと経験値手に入る場所ができないかなーとか思う日々です

巫女3/5 23:15:72201cfEb4RlYuHaic||138
ー`)ノ私は、御殿がちょうど良い狩場でしたけど。終わっちゃいましたし。
わがままですが、今後、強力なアイテム、ペットは、出て欲しくないですね。
それたけ、敵が強化されるからネ。

ヘイパー3/5 23:18:242181cfFrg0H29xdgY||776
御殿よりは、最上階のほうが、%は上がります。聖獣でるから。
ま、敵の強化は仕方ないですがね、神に合わせられると困ります

巫女3/5 23:23:202201cfEb4RlYuHaic||288
ー`)ノ最上階さえ行けませんが(ぁ まぁ、好きでなった職ですし、そこの所はガマンです。

マサキングさんのオーク、開始価格が1100万って…スゴイ
ハッピーマネーでも、十分驚けるのに…

ヘイパー3/5 23:26:442181cfFrg0H29xdgY||386
まぁね、賢者・・・というか魔法使いは俺も好きなんですが。
むしろ、戦士なんかより魔法使いのほうが大好きなんですけどね(==;
そこは、強さの都合です。

凄い額ですが、Gのみだと入札できる人が限られちゃいますしねー。
ハピマネのほうが、需要はあるのかも。

巫女3/5 23:32:412201cfEb4RlYuHaic||448
ー`)ノアイテムで、上げた能力って、どれほどのものなのでしょうね。
本業ステの方と比べると、効果は薄いと思うのですが(ぁ

ヘイパー3/5 23:34:552181cfFrg0H29xdgY||822
ん〜、ギャンブラが、運4ぐらいでしたっけ?
そう考えれば、ハピマネは、ギャンブラー11Lv分ぐらいに匹敵です。
全身つつめば、結構な数ですにゃー。
軽くレアぐらいなら、取れそうな気もしますね。
ただ、洞窟アイテムなんかを乱獲するには、桁外れの運が必要ですが・・・

巫女3/5 23:40:92201cfEb4RlYuHaic||696
ー`)ノそう考えれば、なかなかスゴイ。
運や魅力上げのアイテムって、C物が多いような。管理人も、うまいこと考えますね。(ぁ

ヘイパー3/5 23:41:162181cfFrg0H29xdgY||859
ん〜、逆に、攻撃力とか上がるCモノはほとんどありませんね。
あくまで、コスプレ・魅力・運でつ。
ペットのリミッターはとうにはずれているのに。

巫女3/5 23:48:122201cfEb4RlYuHaic||444
ー`)ノお祭りで、レアっぽいのも出しつつ、攻撃、魔力装備は洞窟で、ですね。

つか、マーケットに誰も来ませんでしたね。あっ私が居ましたか。

巫女3/5 23:51:342201cfEb4RlYuHaic||71
ー`)ノC物って、けっこう高いですよね、衣装でも上下揃えなければですし、
チビコンさん、儲かっているのかしら。

ヘイパー3/5 23:51:352181cfFrg0H29xdgY||221
わーい、デスナンバーw(ヲイ

一応、デビハルとか出ましたけどね。
昔は高かったのに、今では大分落ちぶれました。
串刺し出ないし。

たまには、雑談だけってのもいいものです。
アレ?「たまに」じゃないか(ぉ

巫女3/5 23:56:272201cfEb4RlYuHaic||509
ナンバーですか…最近は見ていませんね。

チビコンさんと、意見交流したいですね。
まぁ、あまりユーザーの意見を聴きすぎると、バランスが悪くなるのですが(オイ

ヘイパー3/5 23:58:192181cfFrg0H29xdgY||402
かといって、プレイヤーをないがしろにする、絶対王政も如何なものかと。
だから行動起こした後に批判がくるんですが

巫女3/5 23:59:322201cfEb4RlYuHaic||894
ー`)ノガラスの靴を置いて、逃走する時刻ですねぇ。(ぇ

ヘイパー3/6 0:0:382181cfFrg0H29xdgY||42
魔法の解ける時間〜?

巫女3/6 0:7:372201cfEb4RlYuHaic||542
ー`)ノなんだかんだと言っては、バトルもしているのですが、ノリが悪いです。
マーケットが無ければ、別ゲームに行ってたかも(オイ

ヘイパー3/6 0:9:582181cfFrg0H29xdgY||409
あらあら、マーケットは巫女様をつなぎとめてる楔ですかい?
そいつぁ有難い役目ですなw

巫女3/6 0:16:302201cfEb4RlYuHaic||445
ー`)Σ繋がれていたのねぇ…、
やぱし、会話があるから、オンラインなのだと、あらためて気付かされるこの頃。

ヘイパー3/6 0:17:152181cfFrg0H29xdgY||584
交流のないネトゲなんて面白くありませんよ^^;
やっぱり会話あってのネトゲですわw

巫女3/6 0:25:482201cfEb4RlYuHaic||944
ー`)ノ各掲示板を見ても、ネタは、転がっていないもよう。さて、どうしましょ(ぁ
そろそろ、マーケット落ち?しましょうか(ぇ

ヘイパー3/6 0:26:482181cfFrg0H29xdgY||595
http://chibifantasy.com/kyara/kyara.php?num=163794
ネタ(笑

大剣&紳士!
最高です。ヒャホーイw

巫女3/6 0:27:282201cfEb4RlYuHaic||234
ー`)ノまだ、チビ自体は、落ちませんけどね。

ヘイパー3/6 0:30:312181cfFrg0H29xdgY||529
ふー、久々に壊れました(笑
さてさて、俺はそろそろ落ちますかにゃー

ニンテンドーDSL先行入手なんかのネタを残したり(ぇ
http://unlimi.net/archives/000855.html

巫女3/6 0:31:282201cfEb4RlYuHaic||35
ー`)ノ若いナンバーで、攻撃力 2250!。最近の新人さんも、やりますねぇ。
つか、ペットで攻略が、簡単になったとか?

巫女3/6 0:33:162201cfEb4RlYuHaic||578
あい、お疲れ様でした。またねぇ。
DSLって、何だろ、見てみよε≡ε≡ε≡ヽ( ´ー`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX