戻る
73452売れないと思いますけど…orzあっちん3/6 15:32:542209cffLNfqZjo8H.
題名の通りのお品をお売り致します♪
ご希望価格を載せて、レスお願いします〜♪

★手乗り男雛U(在庫6
☆ぼんぼりU (在庫3
★サブぼんぼりU(在庫2
☆牛若の短剣U(在庫1
★サブ桃スティック(在庫1
☆桜鎧下 (在庫2

以上で御座います♪(*´ω`)どうぞ、宜しくお願い致しますm(*_ _)m

あと、
城下1818番地の品を売ります^^w(コメント有のも売れるかもです><)

ぴのこ村690番地の品もお売り致しますw(コメント有も売れるかもです><)

たかくん3/6 15:39:72192cfyn/aFC5gSCM||317
牛若丸の短刀Uいくらですか?」

あっちん3/6 15:41:52209cffLNfqZjo8H.||246
高値かもしれませんが、
444444G程では如何でしょうか?w

相場外れかもしれません;;相場不明でして…>たかくん様

たかくん3/6 15:45:02192cfyn/aFC5gSCM||68
今自分でも持ってるんですが6万で買ったので4万なら買いたいですが?

あっちん3/6 15:47:512209cffLNfqZjo8H.||505
あぅ;;思いっきり外れましたねorz

えぇっと…他のスレでは18万Gで売れてたので不可なのです;;>たかくん様

たかくん3/6 15:48:532192cfyn/aFC5gSCM||978
あ〜そうですか。
ではスレ汚してすみませんでした><

あっちん3/6 15:49:272209cffLNfqZjo8H.||22
こちらこそ御免なさい;>たかくん様

*アラレ*3/6 16:41:256119cf1vMFGTZcH.E||202
あっちんさん、こんににわ〜^^
グレーナース(上)、サブ体温計、バトルメスはおいくらですか??

あっちん3/6 16:45:42209cffLNfqZjo8H.||451
今日和w先日は、ありがとうございましたw

相場、分りませんが…
グレーナース(上)=222222Gで如何でしょうか?
サブ体温計=55555Gで如何でしょうか?
バトルメス=111111Gで如何でしょうか?

*アラレ*3/6 16:50:446119cf1vMFGTZcH.E||465
思ってたより高額ですね(+_+)
イベントも控えてるんで、今回は引きますm(_ _*)m

また、交渉させていただけたらと思いますm(__)m

あっちん3/6 16:52:62209cffLNfqZjo8H.||225
了解ですー

たかくん3/6 16:57:52192cfyn/aFC5gSCM||716
横レスすみません。
僕の売りたい板見てください

たかくん3/6 17:15:252192cfyn/aFC5gSCM||942
売りたい板にきてください。

MIE3/6 17:37:292211cfSKAgPWoIq1k||510
あっちん様、交渉もう一度お願いしたいです><
先ほどは申し訳ありませんでした><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX