戻る
73455ドッグフォー交換卍トースト卍3/6 15:49:261439cfMkN4TE9LAO2
ドッグフォーいいペットかGと交換します。
レスどうぞ

たかくん3/6 15:52:582192cfyn/aFC5gSCM||229
ぼくのホームで欲しいものありますか?

えくぼ3/6 15:55:442225cfWCanqbnJeIE||634
アースサラムLv20+αで売ってくれませんか?

たかくん3/6 15:56:82192cfyn/aFC5gSCM||440
僕が先なんですが?

えくぼ3/6 16:0:92225cfWCanqbnJeIE||568
すいません。かぶりましたね。それだけでそんな言い方をするんですか・・・。

たかくん3/6 16:1:132192cfyn/aFC5gSCM||199
いやいや。そんな言い方って普通に僕が先なんですが?っていったんですけど何かご不満でも?

上杉謙信3/6 16:2:382026cfoMFcljciLQA||664
たかくんさんとの交渉が決裂したら交渉して下さい

えくぼ3/6 16:3:442225cfWCanqbnJeIE||877
普通ってなんなんでしょう・・・普通の基準を教えてください。
あと・・・2体持ってますよ

えくぼ3/6 16:5:22225cfWCanqbnJeIE||55
なんか屁理屈っぽいですね。すいません。これからも宜しくお願いします。
あと、総合に書いておきました

えくぼ3/6 16:6:192225cfWCanqbnJeIE||815
あと・・・上杉謙信様すいませんが。たかくん様のあとは僕です。すいません

上杉謙信3/6 16:7:352026cfoMFcljciLQA||164
すいません^^;
たくくんさん・えくぼさんの交渉が決裂したら交渉よろしくお願いします。

たかくん3/6 16:7:512192cfyn/aFC5gSCM||782
総合に何をかいたんですか?

えくぼ3/6 16:8:02225cfWCanqbnJeIE||793
レスしました

上杉謙信3/6 16:8:122026cfoMFcljciLQA||195
たかくんさんでした^^:

たかくん3/6 16:9:212192cfyn/aFC5gSCM||639
番号は?

えくぼ3/6 16:9:542225cfWCanqbnJeIE||854
貴方のスレになんですが・・・わからないのならいいですよ。

たかくん3/6 16:12:32192cfyn/aFC5gSCM||243
あ〜見ましたけど?

えくぼ3/6 16:12:482225cfWCanqbnJeIE||918
あ〜そうですか

えくぼ3/6 16:13:152225cfWCanqbnJeIE||451
何もレスなしで・・・あ〜見ましたけど?ですか・・・

たかくん3/6 16:14:392192cfyn/aFC5gSCM||571
何をきれてるんですか?
今見たってことです。
どうもありがとうございました。
これでいいですか?

えくぼ3/6 16:15:132225cfWCanqbnJeIE||810
これでいいですか?ってなんですか??
貴方の方が切れてるようなのですが

たかくん3/6 16:16:162192cfyn/aFC5gSCM||683
はい?
いちいち反応しないでほしいんですが?
ではあなたは何を望んでるんですか?

えくぼ3/6 16:18:42225cfWCanqbnJeIE||78
だから、総合でペット、スキルなどを書けばいいと思ってるんです。
いちいち反応しないで欲しいんですが??ってこれでいいですか?って貴方が書いてるのでは??

たかくん3/6 16:19:522192cfyn/aFC5gSCM||629
まぁ〜ここでいちいち話してしてるのも返事するのも嫌なのでこちらがあやまっときますわ。どうもすんませんでした。

えくぼ3/6 16:20:562225cfWCanqbnJeIE||568
貴方は礼儀を学んだ方がいいと思いますよ。
僕は失礼します

たかくん3/6 16:22:312192cfyn/aFC5gSCM||411
あなたの方こそです。

過ぎ去りし思い出3/6 16:27:395914cfF1QIKPw1rFs||767
人のスレで言い争いは良くないと思いますよ^ー^;
自分が謝りそこで話を終わらせるのが大人ですよw
横レス失礼しました

スナフキン3/6 16:28:222221cfliarx6dQ.3k||140
横スレ失礼します。
卍トースト卍さんのスレッドに対して関係の無いスレはどうかと思います。
自重して、お互いのホムチャで返答するとか。。。

たかくん3/6 16:29:232192cfyn/aFC5gSCM||594
そうでした。
スレ汚してすみませんでした。

えくぼ3/6 16:37:02225cfWCanqbnJeIE||778
すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX