戻る
73490御札守りなど色々売ります^^ノーバディー3/6 20:2:252202cfe9tN7irpIXw
御札守りは交渉で^^
あとはHOMEの物売りますw
査定、HOME査定あり
ただし査定、HOME査定は転売OKの物だけです
送金金額はすべて税込みでお願いします^^

バットンキング3/6 20:3:486041cfJG4hIeox6No||982
御札守り10万G+税ではどうでしょうか

過ぎ去りし思い出3/6 20:6:546033cfIrX7usVO1u2||680
バットンキング様との交渉が決裂したら
北334番地の査定お願いします

バットンキング3/6 20:19:106041cfJG4hIeox6No||766
キャンセルします。
すみませんでした

ノーバディー3/6 20:29:155893cfZ7K5eTvOcOU||62
バットンキング様<分かりました^^
またのご来店を〜^^
過ぎ去りし思い出様<了解です^^

ノーバディー3/6 20:39:35893cfZ7K5eTvOcOU||100
過ぎ去りし思い出様<北町査定結果はこうなります
新撰組ちょら1体5000G
夏ぽよドリンクR5万(スキルなどが分からないので^^;)
キングゲロッグ3万
海賊1万
清めのこてα1万5千
です^^
他にも欲しいのがあるんですけど相場が高すぎる物ばかりなので・・・
あと日記読みましたたくさんのペット死んでドンマイです^^;

過ぎ去りし思い出3/6 20:41:506033cfIrX7usVO1u2||295
かなり前ですけどね・・・
夏ぽよドリンクRは4/5ぐらいの確立で回復をします
回復量は少ないですがかなり使えるペットです
1:1の交換希望です

ノーバディー3/6 20:45:455893cfZ7K5eTvOcOU||207
かなり夏ぽよドリンクR気に入りました(何
1:1での交換お願いします^^
こちらはHOMEに出しときますね^^

過ぎ去りし思い出3/6 20:46:386033cfIrX7usVO1u2||347
今洞窟に篭っているので
少し遅れてもいいでしょうか?

ノーバディー3/6 20:47:295893cfZ7K5eTvOcOU||65
全然かまいませんよ^^

過ぎ去りし思い出3/6 21:3:96033cfIrX7usVO1u2||461
予約しました

ノーバディー3/6 21:10:255893cfZ7K5eTvOcOU||193
こちらも引き取りました^^
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX