戻る
73504属性塔対策装備(軽装職用)お譲りします☆リディア3/6 22:29:252181cfXFuDdqRZgyc
属性塔に通っていた頃愛用していた装備なのですが、完全に倉庫の肥やしと化している為、使っていただける方にお譲りします(*^^*)

・水塔攻略装備セット(水のサークレット∞、アシェラのローブ、流水の胴着(下)、氷の指輪×2)
・土塔攻略装備セット(土のサークレット∞、デメテルの衣、金剛の胴着(下))
・火塔攻略装備セット(火のサークレット∞、爆炎の胴着(上)、爆炎の胴着(下)、炎の指輪×3)
・風塔攻略装備セット(風のサークレット∞、烈風の胴着(上)、烈風の胴着(下)、風の指輪)

指輪があったりなかったり、胴着だったりローブだったりしますがそのへんは突っ込まないでやってください(笑)

リディア3/6 22:30:212181cfXFuDdqRZgyc||892
・お一人様1セットのみ
・転売目的の方はお断りします。自分で使っていただける方
・Lv70以上(サークレットがすべて装備Lv72の∞付きのため)

この条件に当てはまる方、レスをお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
あ、予約場所はぴのことなります。

あおい3/6 22:36:346122cflJoEx81PH.g||235
土の塔対策がほしいです><
どれも持ってないものばかりなので…

おいくらでしょうか??

リディア3/6 22:40:92181cfXFuDdqRZgyc||928
あおいさん、こんばんは♪
倉庫の肥やしになるよりは、使っていただければ・・・と思っていますので、無料でお譲りします(*´∇`*)
・・・というのも、属性塔にはまっていたレベルの低かった頃、知り合いの方から投げていただいたものも混ざっていたりしますので、Gをいただくわけにはいかないのです( ´艸`)
ぴのこ782番地にご用意させていただきますね♪

VVV3/6 22:42:542209cffXyODG0r616||21
風塔攻略装備セットおいくらでしょうか?

リディア3/6 22:45:232181cfXFuDdqRZgyc||888
あおいさん、予約完了いたしました♪ ご都合の良い時にお引取りをお願いしますv

VVVさん、こんばんは♪
あおいさんへのレスの通り、無料になっております(*^_^*)
ご用意させていただきますね♪

あおい3/6 22:46:506122cflJoEx81PH.g||842
ええ〜、タダでいいんですか!?
じゃあ、お言葉に甘えさせていただきます(。。)

塔から降りたら引き取りにうかがいますね!

VVV3/6 22:48:42209cffXyODG0r616||884
無料なんですか?
こっそりGを・・・・・・・・・・・
有難うゴザイマス
取りに行きます

リディア3/6 22:49:282181cfXFuDdqRZgyc||815
VVVさんも予約完了いたしました♪
Σ(・ω・ノ)ノ! こっそりGなんて投げちゃダメですからっ(笑)
ウィングぷち悪魔の時もレスくださいましたね。ありがとうございました♪

リディア3/6 22:50:342181cfXFuDdqRZgyc||580
あ、お引取りは急ぎませんので、ごゆっくり遠征していただいて構いませんので(*^∇^*)

VVV3/6 22:57:02209cffXyODG0r616||836
引き取りました〜
有難うございました

リディア3/6 22:58:112181cfXFuDdqRZgyc||957
Σ( ̄□ ̄; VVVさん、入金しちゃダメですから〜!!(><*
これじゃ、普通の販売よりお高い買い物になっちゃってます(汗汗)

VVV3/6 22:59:42209cffXyODG0r616||765
ウイングさんの分と今回の分と感謝
足りませんね
すいません

あおい3/6 22:59:276122cflJoEx81PH.g||36
ポーション拾いの遠征だったんで大丈夫です^^
引き取りました〜。

ありがとうございました。

リディア3/6 22:59:552181cfXFuDdqRZgyc||757
Gをいただけない理由も書きましたのに〜(TmT)
また隙を見て返金させていただきますのでっ(-ω☆)キラリ
でも、お気持ちはとても嬉しいです。こちらこそありがとうございました(o*。_。)oペコッ

リディア3/6 23:0:472181cfXFuDdqRZgyc||287
あおいさんもお引取りありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

リディア3/6 23:6:212181cfXFuDdqRZgyc||500
Σ(・ω・ノ)ノ! あおいさんまで〜((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))←Gは投げ返せるけどアイテムは投げ返せない性格らしい
ポー+1、いただいてしまいました(*ノノ) ありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ
ありがたく使わせていただきますね(*^^*)

リディア3/6 23:11:72181cfXFuDdqRZgyc||597
それでは、スレ立てから30分以上経過しましたので、そろそろ完了させていただきます♪
水塔用装備と火塔用装備はまだしばらく寝かせておくことにします(笑)
あおいさん、VVVさん、スレを覗いてくださった皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あおい3/6 23:18:446122cflJoEx81PH.g||37
全然ささやかなものしか投げれなかったですけど^^;
受け取っていただけてよかったです。

完了前にレスできたらよかったなー…

リディア3/6 23:26:412181cfXFuDdqRZgyc||929
[壁]‥) チラッ←完了スレを覗くくせのある人です(笑)
ささやかじゃないですよ、私、ものすごい勢いでポーを消費しちゃう方ですので、とっても助かります。ありがとうございます(*´∇`*)
大事に使わせていただきますね♪ ・・・といいつつ、あっという間に消費してしまいそうです(笑)

あおい3/6 23:50:96122cflJoEx81PH.g||154
あ…同じく覗いてみました^^

私は逆に拾うくせがあるのかもです。
倉庫がポーで溢れてるのが好きなんですよ(笑)


リディア3/6 23:57:532181cfXFuDdqRZgyc||488
倉庫がポーであふれていた頃もあったのですが...( = =) トオイメ
ちょっとこのHPではきつい場所にこもるのが習慣になって以来、もっぱら消費する側になってしまいました(笑)
今は依頼ペットの育成中なのであちこちふらふらしてまして、そんなこともないんですけどね(^^
育成が完了したらまた悪魔の洞窟に突っ込みますので、あっという間に消えてなくなります(笑)

のっち3/7 0:2:462194cfjjfb0YD0Tvg||753
|−)ジー

|y<)クス

|ミ3サッ

リディア3/7 0:4:112181cfXFuDdqRZgyc||961
Σ(・ω・ノ)ノ! 覗かれた! でもって笑われた!
持って行き場のないこの気持ちをどうすれば(ぇ

ぽちぃ3/7 3:25:422181cfGe2htTuLwVw||842
(。・m・)クスクス

いちご♪3/7 8:56:282191cfJMz40s35Vd6||78
|-`) ポーを消費するφ(。_。*) 

銀月3/7 10:11:142182cfLMvpixotkc6||599
(*´艸`)クスクス

ポーを消費する((φ(・д・。)

ぽちぃ3/7 12:44:412181cfGe2htTuLwVw||425
【ポーを消費する】\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー(ぇ

リディア3/7 15:30:292181cfXFuDdqRZgyc||528
Σ(|||▽||| ) メモられてる!?

elmo3/7 17:17:392201cfOw163N6L20E||85
メモメモ…φ(=^・・^=)

リディア3/7 19:12:112181cfXFuDdqRZgyc||535
Σ(・ω・ノ)ノ! エルちゃんまで!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX