戻る
73512洞窟物・キャッシュ物・レアなどD・坂野3/7 13:55:596111cfxsVklCYk/2E
洞窟物

@ぽよグラス(黄)(在庫2
Aデザートシャツ(緑)

C箱

@白竜の杖α
Aキングホーン
B白竜王テイムβ

その他アイテム

@水の秘薬
Aサブ桃スティックU
Bロボフットブルー
C100カレット
Dにゃんこパフェ

D・坂野3/7 13:56:286111cfxsVklCYk/2E||302
ぽよグラス(黄)【LV20・防御・魔力・魅力・運各4】
デザートシャツ(緑)【LV89・防御59】
白竜の杖α【LV90・攻撃20・魔力42】
キングホーン【LV150・防御59】
白竜王テイムβ【LV150・攻撃50・魔力39】
水の秘薬【LV1・水属性3】
サブ桃スティックU【LV50・防御20・魔力7】
ロボフットブルー【LV65・防御22】
にゃんこパフェ【LV23・防御5・魔力5・魅力15】

D・坂野3/7 13:57:176111cfxsVklCYk/2E||96
〜〜〜ペット販売〜〜〜
風槌ゴーレム
氷剣ゴーレム(LV7・LV2)
ジェットフェアリーΣ(LV5)

プリ塔ペット
羽とら・羽うすぃ(LV3)
戦士LV150

過去祭りペットの販売もします。(金額は普段お世話になってる人ほど格安で出します。)

くりん【もみじ祭り2004】
切り株くん・ゾンビくん【祭り不明】
ラブリーゴースト(LV3)【ハロウィン300C】

D・坂野3/7 13:57:306111cfxsVklCYk/2E||565
SOS内容【どこにいても行けますが、場所によって時間がかかるときも…。】

洞窟は19階まで・プリ塔は25階前後まで。

届けられるもの(薬草・薬草+1・ポーション・ポーション+1・ポーション+2)

チムバはどこでも可。

希望報酬は相談(回復アイテムは原価+税はいただきます。)

但し、ペット育成中のため、あまりおいしくないものには・・・。

D・坂野3/7 14:0:366111cfxsVklCYk/2E||822
キングホーンは、LV171まででは、ジェネラルヘルム・バーバリアンヘルムに次いで3番目の防御力を誇る、強い頭装備です。

白竜王テイムβは、左手装備の中で5番目の魔力を誇る装備です。

たかくん3/7 15:48:282192cfyn/aFC5gSCM||137
D.坂野様>こんにちわ^^
ポーション+1を20個を6Gまで届けていただきたいんですが?
報酬は3333Gでどうですか?

たかくん3/7 15:50:252192cfyn/aFC5gSCM||430
やはり25個で4000Gでは?

D・坂野3/7 15:50:396111cfxsVklCYk/2E||160
ポーション+1の原価が300G(20個が6000G)なので、その時点で無理です。(さらにぴよの羽根代金もありますし)

D・坂野3/7 15:51:16111cfxsVklCYk/2E||375
どっちにしても原価割れなので不可能です

D・坂野3/7 15:52:396111cfxsVklCYk/2E||209
これからオークが終わって、予約があるので時間も取れませんし…。

たかくん3/7 15:53:592192cfyn/aFC5gSCM||620
ぴよの羽根ってなんですか?
では25個で7777Gでは?

D・坂野3/7 15:57:176111cfxsVklCYk/2E||521
25個=7500G

+税で8222G

そこに暗雲の塔に買いに行くのに、暗雲の導き(3333G+税)【3703G】ぴよの羽根(1500G+税)【1666G】

手数料抜きでさえ(8222+3703+1666=1万3591G)

なので、100%行きません。

oka3/7 15:57:212101cfEt/3xR3XMbo||674
すみません。
水の記憶1個・暗雲の導き1個・雷鳥の羽根1個・うさりんの耳1個
届けてもらえますか?
報酬は、5555Gで{水の塔75階付近で待ってます^^

oka3/7 15:58:82101cfEt/3xR3XMbo||892
無理でしたら、言って下さい。

D・坂野3/7 15:58:426111cfxsVklCYk/2E||962
記憶に余裕が無いので、どこかのHOMEで購入することになります。羽根も余裕が無いです。5555Gじゃ正直きついです>okaさん

たかくん3/7 15:58:582192cfyn/aFC5gSCM||43
そうですか・・・すみませんでした><
今度からはちゃんと調べてからお願いするのでそのときはお願いします。

たかくん3/7 16:1:122192cfyn/aFC5gSCM||786
ちなみに記憶は僕のホームで売ってますよ^^

oka3/7 16:1:552101cfEt/3xR3XMbo||844
やっぱり70階で待っています。
では・・{手持ち金無い!!}ガビ~ン
では、城下に帰ったら、{明後日までには!
1万1111Gお渡しします。
御願いします

oka3/7 16:3:202101cfEt/3xR3XMbo||997
落ちるので待っています{ムリデショウネ**:
では〜

D・坂野3/7 16:3:416111cfxsVklCYk/2E||650
申し訳ないですが、暫く行けません。(オーク終わったんで)

D・坂野3/7 16:11:146111cfxsVklCYk/2E||274
報酬もあれだし、支払える状況な時に言って下さい。(行きませんので)>okaさん

oka3/7 17:32:482101cfDuoI95D3SCM||905
了解です。
あの〜ダークサラマンダー欲しいのですが、持っていますか?
オーク賭けないで、それだけ交換御願いできないでしょうか?{ムリデシタライイノデスガ・・
交換宜しいのであれば、4月までとっておいてもらえますか?
あと、オークって何時終了予定ですか?

D・坂野3/7 17:34:546111cfxsVklCYk/2E||594
無理です

リリア3/7 17:37:152207cfS9q6dFm.bzU||153
キングホーンはおいくらですか?

oka3/7 17:38:202101cfDuoI95D3SCM||872
ですよね〜**:
無理なこと分かってたけど、0、0001%の確率にかけました{ハ?
オークって何時終了予定ですか?

D・坂野3/7 17:43:326111cfxsVklCYk/2E||33
希望額おいくらでしょう?>リリアさん

D・坂野3/7 18:3:336111cfxsVklCYk/2E||920
ちょっと他のゲームやってて、返信遅くなってますね。(雑だし…。)

希望額に沿いますので、まずは交渉を…。>リリアさん

明日くらいから初めて、終了は15日前後の予定です>okaさん

リリア3/7 18:19:432207cfS9q6dFm.bzU||37
300キャッシュですよね?
そうでしたら20万G前後くらいかしら?

D・坂野3/7 18:22:456111cfxsVklCYk/2E||446
あたりなのかはずれなのか見当がつきませんね…。ぶっちゃけ転売(許可もらってます。)でして、21万Gで購入しました。なので、21万G+税でどうでしょうか?>リリアさん

リリア3/7 18:26:312207cfS9q6dFm.bzU||471
ちょっとお高いけどそれでお願いします。
新撰組はまだ募集してるのですか?
もっとお出しできますよ。

D・坂野3/7 18:31:256111cfxsVklCYk/2E||781
新撰組は出てる分買い占めちゃっていいでしょうか?
キングホーンはお出ししました。(城下町1172に)>リリアさん

リリア3/7 18:34:22207cfS9q6dFm.bzU||988
全部買っていいですよ。
もっとお出しすることもできます。

D・坂野3/7 18:35:166111cfxsVklCYk/2E||500
では、あるだけ購入させていただいていいでしょうか?(これで暫く募集しなくてすみます。)とりあえず、西・北は買い占めさせていただきますね。>リリアさん

D・坂野3/7 18:39:76111cfxsVklCYk/2E||930
あと、15・6体は余裕あります。(購入させていただきました。ありがとうございます)

リリア3/7 18:42:22207cfS9q6dFm.bzU||228
新撰組追加でお出ししました。
転売okですのでどうぞ連れて行って下さいませ。

D・坂野3/7 18:43:206111cfxsVklCYk/2E||126
ありがとうございます。転売は…。するかもしれません。まぁ、基本は自分用なんで…。今から引き取りに伺います。

リリア3/7 18:49:252207cfS9q6dFm.bzU||716
新撰組欲しくなったらいつでも言って下さいね。
私、販売が面倒なので一度に沢山買っていただけると助かります^^
キングホーン頂きました〜
ありがとうございました♪

D・坂野3/7 18:52:26111cfxsVklCYk/2E||770
キングホーン引き取りありがとうございました。

基本的には、プリ塔特攻用なので、暫くは不要かと思われます。しかし、欲しい際は掲示板での募集なんです。(誰と定期契約を結んだか忘れてしまうため…。)なので、通常販売しておくか、掲示板への返事さえいただければ伺いますので、その時にまたよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX