戻る
73529転売◎Kデス**★ハナ★3/7 18:12:292212cfwq2Drg.LRnM
ぃらなぃものがぁるんで、だれヵもらってサイ♪♪
・鉄の盾       ・革の兜       
・青銅の盾      ・木の枝  
・サブナックル    ・イヤリング
・アルミシールド
・こん棒(2つ)
・錆びた剣
・錆びた短剣
・ローブ赤(2つ)
・豪華な革の盾
・ぽよ物語6章

Fマリノス3/7 18:17:322021cf4zCU6sfEJ02||529
横レス失礼。所謂『ギャル文字』と呼ばれる物は
チビ界では大変印象が悪いです。
『ギャル文字』を使う、使わないは★ハナ★さんに任せますが、
人からはキツイ目で見られる事はご了承を。

★ハナ★3/7 18:22:162212cfwq2Drg.LRnM||264
横レスぁりがとぅござぃます**
ぅちゎギャル文字ゎ使ってませんょ〜!!
でもコレもギャル文字に見られてしまぅのでぁれば治してぃきたぃと思ぃます!!
ぃろぃろぁりがとぅでした♪♪

みかりん3/7 18:31:182196cfbYLzlYRrJRY||498
こんにちは^^

「ヵ」も、「サイ」も…小さい「ぁ・ぃ」などを使うのも全てギャル文字だと思いますが…(´▽`;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX